人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気がイチバン!

最近の夕散歩は、もう5時半になると真っ暗になっちゃう!
これからまだまだ日が詰まって行くよね~(>_<)

菜々パパが居る日はみんなでお散歩~♪♪♪
そして今日はじぃじも加わり、みんなでお散歩~♪♪♪
フタリの笑顔がとってもキュート
元気がイチバン!_c0028792_942514.jpg

元気がイチバン!_c0028792_9421729.jpg

元気がイチバン!_c0028792_9422753.jpg

元気がイチバン!_c0028792_942373.jpg

元気がイチバン!_c0028792_942467.jpg
今日も元気に散歩して、遊んで、食べて・・・。
元気、元気、元気がイチバン!!!
Commented by ちゃこ at 2009-10-19 13:27 x
そうそう元気が一番!
みんなでお散歩の時って嬉しそうじゃないですか?
ちゃこは週末家族で散歩すると、次々と顔を見比べて
へらへら笑って楽しげです。
菜ちゃんや凛君も目が輝いてますもの、
家族一緒が好きですよね。
可愛がられてるなぁーって分りますよ。。。。菜、凛が一番!
Commented by ぱとまま at 2009-10-19 19:01 x
菜ちゃんや凛君、お目目きらきらさせて
お散歩して、嬉しそうなこと!!
「みんなで歩いて、楽しいね~」って声が
聞こえてきそう。きっとこんな菜ちゃんや凛君と
歩いているママ、パパ、じぃじも、にこにこのお顔に
なってるんでしょうね♪
義理のお母さん、お大事にね。
Commented by あんちゃん at 2009-10-19 22:11 x
にぴきとも笑顔が可愛い!
とっても楽しそうだね~♪
近所を歩くだけでも、みんなと一緒だと
スペシャルなお散歩になるよね!
Commented by nana_mama7 at 2009-10-19 22:52
★ちゃこまま
毎朝はいつも4ニンなんですが、夕方の4ニンはお休みの日だけなので
よ~くわかっているようですね。
ちゃこちゃんもみんな一緒にお散歩は嬉しいんですね~♪
もう可愛くて可愛くて困りますね(笑)

★ぱとまま
菜々凛が喜んでいる姿を見ていると
もちろん私達までニッコニコになっちゃいますね♪
義母のこと、ありがとうございます~。

★あんちゃん
みんな一緒はやっぱりスペシャルだよね♪
ほんと嬉しそうな顔が可愛いよぉ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-10-18 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ