人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真冬並みの寒さ

今朝はこの秋一番の寒さだったようです!
さすがに菜々も寒かったようで、夜中から布団に潜り込んで来て
お布団の中は大入満員!^^;
朝起きたら腰が痛かった~(^_^.)

午前中は私が仕事、義母の病院と行っている間、
菜々パパはレフデジで我が家の可愛いモデルさんを
パチパチしていたらしい・・・。
同じような写真ばかりだったけど、いちようコチラ!^^;
真冬並みの寒さ_c0028792_23302716.jpg

真冬並みの寒さ_c0028792_2331963.jpg

真冬並みの寒さ_c0028792_23315747.jpg

真冬並みの寒さ_c0028792_2333632.jpg
おとぼけ凛トンくんの顔が何だかカッコ良く見えるね~(笑)
Commented by ひなたママ at 2009-11-04 19:41 x
寒かったですね~っ!体調崩さないように気をつけてくださいね。
カーポートのない我が家は、朝の出勤時に車の窓が
凍っていて大慌てでしたよ。

お布団満員わかります~(^^/
中の方まで潜っていきませんか?
暖かいけど重いのがね・・寝返り打てないんですよね(苦笑)

2枚目の写真の凛くん、カッコいい~☆目線がいい感じっ!
凛くんは頭とんがりさんなのですね(^^;
ウチの殿下は真っ平らです。
Commented by nana_mama7 at 2009-11-04 23:10
★ひなたママ
ひなたママも風邪を引かないようにね!
菜々も凛太朗も布団の中まで潜って来ますよ~。
そうそう、寝返りなんて打てません!(笑)
凛太朗の頭はすっごいとんがりくんです(汗)
その分、脳みそが多いといいのですがね~^^;
ひなたくんは真っ平らなんですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-03 23:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ