人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ふかぬく!

午前中はちょっくら実家へ・・・。
午後からは菜々凛と少しのんびり出来ました♪

寒くなって来たのでソファに膝掛けを置いてあげました。
ふかぬく!_c0028792_22581256.jpg

ふかぬく!_c0028792_22582331.jpg
ふっかふか、ぬっくぬくで気持ちが良いね~。
Commented by itsumomax at 2009-11-04 23:49
いつ見ても菜々ちゃんと凛ちゃんは仲よしですね~♪
こんなふたりの姿はを見てるだけで癒されますね。
忙しい菜々凛ママもふたりから元気をいっぱいもらってるんじゃ
ないかな?
寒くなってた来たけど風邪ひかないようにね‼
Commented by nana_mama7 at 2009-11-05 23:46
★まっくすママ
今はこんな風になったけど、初めは大変でしたよ~(笑)
菜々はマイペースな子ですが、凛は甘ちゃんなので
そばに居たんでしょうね~。
私も忙しい日々ですが、ほんとフタリに癒され
パワーをもらっています。
元気の源ですね~。
まっくすママ、いつも応援ありがとうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-04 22:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ