人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの体調

菜々さん、今日で膀胱炎の薬が飲み終わるので病院へ行って来ました。
今回は潜血反応があったため、尿中の潜血はなかなか治まらないそうなので
もう1週間分のお薬をもらい、飲み終わったらまたチッコ検査です。
もう何の症状もない菜々さんですが、しっかり治しておかなくちゃね~。

それからまた凛トンくんの皮膚にポツポツが出来始めているので
その相談もして来ました。
春先から夏場にかけての膿皮症が今年は今頃になっても
なかなか良くなりません(>_<)
でも凛トンくんの場合はそんなに痒がらないので
抗生剤だけで対応していましたが、薬ばかりにも頼りたくないので
先生にいろいろ相談して来たのです。
減感作療法、インターフェロン療法などの説明を受けましたが、
どれも必ず良くなるとは言えないそうです・・・。
なので今は取りあえずシャンプーを変えて様子を見ることにしました。
【デュクソ】のシャンプーぺピットです。
これで皮膚の状態が少しでも改善されると良いんだけどね~。

冷蔵庫からブロッコリーを取り出すと、寝ていたはずのフタリが
のっそのっそと近寄って来る(笑)
そして芯の部分をもらうと、また定位置に戻る!
そして冷めた頃に私用と菜々凛用に分け始めると、
またのっそのっそとやって来る(笑)

そして・・・。
フタリの体調_c0028792_21585660.jpg
お約束だよね~\(^o^)/

ウチのフタリったら可愛い~~(バカバカ、親バカ^^;)
Commented by tax at 2009-11-25 21:30 x
お義母さまのご冥福心よりお祈りいたします。
我が家も今年は父が亡くなったりと、
未だにバタバタしています。
あっという間に1年が過ぎようとしています。
Commented by nana_mama7 at 2009-11-25 22:08
★taxさん
義母へのお悔やみ、ありがとうございました。
taxさんもお忙しいでしょうが、御身体ご自愛くださいね。
今年も残り1ヶ月ちょっとですが、慌しくあっという間に
過ぎてしまいそうです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-11-24 22:00 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ