人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨

今日は朝から雨降りで、とっても寒い1日でした(>_<)
こんな日はお散歩も短めになっちゃうし、
家で用を足せる凛トンくんのお散歩は中止だし^^;
退屈気味のフタリには少し早い夕ご飯のあと
スペシャルマッサージを施術!(笑)

スペシャルじゃないマッサージは「変なコリコリとかないかな~」って
触りながら異常をチェック、チェック!

でも今日はスペシャルよ、スペシャル♪♪♪
「何がそんなにスペシャルなの?」ってコトは聞かないで~(笑)

まずはお嬢さまから♪
冷たい雨_c0028792_21155686.jpg

冷たい雨_c0028792_2116773.jpg

冷たい雨_c0028792_21162015.jpg

冷たい雨_c0028792_21163392.jpg

あまりにも可愛かったので動画も撮ってみました(*^^)v


はい、お次はおぼったま~♪
ネムネムの凛トンくんはソファに移動!


はぁ~い、オヤスミ~(-_-)zzz
冷たい雨_c0028792_21272855.jpg
今日も1日お終い!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-12-03 22:20
あっはは~
久々の動画・・・おかしすぎ~~(爆)(笑)
ねぇー、ねぇー、菜々ちゃんに何て言ってるの?
ぺっしょ娘?べっしょ娘?!(@@)
何か意味があるの?!
もう菜々ママおかしすぎ~~
Commented by ぱとまま at 2009-12-04 19:00 x
ひゃははは~、あのね菜々ちゃんと凛くんが
可愛いのは充分にわかったけど、菜々ママが
よくわからないで~す(爆)
↑ほんと、さくらママと一緒。何て言ってるの、これ??
べっしょ娘っていったい何???(爆)
笑いが止まらなくて、お腹がいたい~(笑)
いやいや、こういう動画を発表できる菜々ママ最高です♪
Commented by ひなたママ at 2009-12-04 20:27 x
うわぁ~親バカ全開ステキですわ♪
菜々ママは、いつもフタリに歌うように話しかけてて
すごく楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいます!
理解不能(↑同意見でべっしょ?って)なお言葉も笑えました。
写真で伝えきれないフタリの可愛さは、動画でちゃんと
受け止めました!菜々ママの陽気さも◎♪
元気に過ごされているようで、本当によかったです。
Commented by nana_mama7 at 2009-12-04 23:34
★さくらママ
あはは~!
ぺしょ娘って言ってるのよ(笑)
私はいつも言ってるから違和感がないんだけど変???
へそ天っておへそが見えるから「おへそ=おぺしょ」ってことで
ぺしょ娘とか、ぺしょこさんって言っております^^;
意味不明だったかしら~(爆)
私って何でも適当に歌にしちゃうのよねぇ^^;
作詞作曲:菜々ママです(笑)

★ぱとまま
ぱとまままで言っちゃって~(汗)
私がわからないって???
ぺしょ娘は↑↑にて説明中!(笑)
べって、濁点じゃなくて〇だからね~。
そんなに笑っちゃったなんてお恥ずかしいわ・・・。
何か私って変な人だね~(汗^^)
Commented by nana_mama7 at 2009-12-04 23:38
★ひなたママ
きゃ~、ひなたママにはわかってもらえた?(笑)
そう、私って何でも歌にしてフタリに話しかけちゃうの!
えっ、でもひなたママも理解不能だったぁ~~~^^;
でも動画でのフタリの可愛さをわかってもらえて嬉しい♪♪♪
明るいことだけが取柄の私なので(笑)
いつも元気元気で居なくっちゃね~。
特にフタリの前では(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-03 21:53 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ