人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっぶぅ~(>_<)

今日はこの冬1番の寒さだったようですね!
さすがに朝散歩ではウンピちゃん採取の時(笑)、
手がかじかみました~^^;

午前中はちょっくら実家に行って来ましたが
その時もリビングの暖房はON!
お日様が当たっている時は適当な時間で切タイマーをセットして行くんだけど
今日は曇マークだけだったのでONしたままに・・・。

暑いよりも寒い方が大丈夫だとは思うんですが
寒がり凛トンくんと、おばあちゃま菜々さんのことを思うと
ついつい過保護になってしまいます(汗^^)

皆さんは真冬のお留守番って暖房はしたままですか?

【今日も1日お終い♪♪♪】の歌のあとのマッタリちぅのオフタリさん!
さっぶぅ~(>_<)_c0028792_23282284.jpg

菜々ちゃん、ズーム!!!
さっぶぅ~(>_<)_c0028792_2328432.jpg
何だかとっても人間チックな寝相なんですけど~(笑)

角度を変えてみるとこんな感じ!
さっぶぅ~(>_<)_c0028792_23303344.jpg
ちょっと窮屈そうだけど、これが良かったみたいです(-_-)zzz
Commented by あんちゃん at 2009-12-17 13:06 x
菜々ちゃんお決まりポーズ?だね。
逆向きが多いよね~。
うちも結構暖房つけてるよ。
今週はかなり冷え込むみたいだし、シニアがいると
やっぱり冷えるのは怖いもんね~~~。
家を空けるときも、オイルヒーターだけつけてる。
ファンヒーターとかはもともとないんだけど
近づいて火傷しちゃうようなのはうちは使用禁止してるんだ。
Commented by itsumomax at 2009-12-18 00:05
菜々ちゃんの寝相、最高です‼
毎日寒い日が続きますねー。
うちはお留守番の時はエアコンつけて出ます。
3Fは日が当たってあったかいんだけど、ハウスの置いてある
2Fのリビングはあまり日当たりがよくないので。。。(>_<)
まっくすがチョー寒がりだしね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2009-12-18 00:20
★あんちゃん
菜々ね、このポーズ得意だよね~(笑)
あんちゃんちも留守中は暖房してるんだね。
そうそう、シニアがいるとね・・・。
ウチもガスファンヒーターか、エアコンそして
ホットカーペットなんだけど、留守中はエアコンをつけてるよ。
これなら安心だもんね~。

★まっくすママ
菜々、笑えるでしょう!
やっぱりまっくすママんちもエアコンをつけてるんだね。
まっくすちゃんも寒がりなんですね~。
ウチもエアコンとホットカーペットをONして出掛けます。
寒いのも可哀想だもんね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-16 23:31 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ