人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃ~い!

寒い、寒すぎる~(>_<)
今日も冷蔵庫の中のような寒さの菜々凛地方です(>_<)

今日は午後から母が「義母のお骨があるうちに・・・」と
お線香をあげに来てくれました。
そのあと、ちょこっと菜々凛にも会いに来てくれたので
大喜びのオフタリさん♪
いらっしゃ~い!_c0028792_00948.jpg

いらっしゃ~い!_c0028792_00225.jpg

いらっしゃ~い!_c0028792_004095.jpg

いらっしゃ~い!_c0028792_005113.jpg

いらっしゃ~い!_c0028792_01680.jpg
あまりに動きが早くてブレブレですが・・・(汗)

最近はちょっと会っていなかったのに菜々はちゃんとわかったようで
すっごく嬉しそうにナデナデしてもらっていました。
凛太朗はただただ嬉しくてクネクネ!(笑)

またゆっくり遊びに来てね~(^_-)-☆

今月の7日に会いに行ったぱとくんの体調が一昨日から急変してしまい
すっごくすっごく心配していましたが、ぱとくんの強い生命力で
少しずつ元気を取り戻しています!
ぱとままの素早い対応と、愛情にはいつもいつも感心していました。
今回もパパとママの愛情と、ぱとくん自身の「まだパパとママと一緒に居たい!」と
言う気持ちが勝ったんでしょうね・・・。
ぱとくん、本当に良く頑張ったね!
菜々凛も応援しているよ~。
Commented by ぱとまま at 2009-12-19 17:57 x
今日はまた気絶して、倒れちゃったよ(涙)
なかなか気が抜けなくて・・・でも週末は
パパさんがいるから、まだ安心です。
菜々ちゃん、凛くんはお客さん、大歓迎なんだね~
私もいつか会いにいくからね~♪
Commented by nene at 2009-12-19 22:30 x
ななちゃん、りんちゃん、ママさんご無沙汰です!
みなさんお元気そうで何よりです♪
だってママさんにナイショでこっそり白菜を
おいし~くいただいちゃってるんでもんね。
ねねもとっても元気にしています(^^)
いっぱい食べて…グーグー寝てzzzの毎日です。

ぱとちゃんは一生懸命がんばっていてよかったですね。
大事な大事なお友達ですから、私たちもいつも以上に
応援しましょうね!
Commented by nana_mama7 at 2009-12-19 23:28
★ぱとまま
エッ、気絶しちゃったの?
大丈夫~~~?
すっごく心配・・・・。
でも土日はパパさんが居てくれるからぱとままも
心強いよね!
菜々凛と一緒に祈り続けます~。
ぱとままが来てくれたらもの凄い勢いで歓迎しちゃうよ。
押し倒されちゃうかも!(笑)
ぜひぜひ遊びにいらしてね(^_-)-☆

★neneさん
neneさん、お久しぶりです~♪♪♪
菜々凛&私も元気です!
ねねちゃんも元気なようで良かった~(^_-)-☆
菜々凛も食べて寝ての毎日です(笑)
ぱとくん、本当に頑張っていますね・・・。
そしてぱとままの頑張りにも敬服しています。
はい、ずっとずっと応援し続けましょうね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2009-12-18 23:42 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ