人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お悔やみに・・・

今日は菜々凛にお留守番をお願いして
ニコちゃんとさくらママと3人で12月26日に虹の橋を渡ったぱとくん
お線香をあげさせてもらいに行って来ました。

ちょうど1ヶ月前にお邪魔した時は玄関までお迎えに来てくれたんだよね・・・。
可愛い大きな瞳で見つめてくれるぱとくんは病気と闘っているとは思えなかった。

そして今は小さな御骨になってお部屋の真ん中で
綺麗なお花に囲まれ、お日様をいっぱい浴びていました。
お悔やみに・・・_c0028792_21551926.jpg

お悔やみに・・・_c0028792_21553473.jpg
可愛いニット帽をかぶってね♪

パパとママとの思い出がいっぱい詰まったお部屋の至るところには
ぱとくんの可愛い写真がたくさん飾ってありました。
お悔やみに・・・_c0028792_2255966.jpg

お悔やみに・・・_c0028792_2261371.jpg

4人でいろいろなことを話し、泣いたり笑ったり・・・。
日中は家で1人のぱとままはきっと泣いてばかりいるんだろうね。
でもたまにはこうやって思い出話しや、楽しい話しをするのも良いよね。
ぱとままの笑顔が少し見られて安心しました。

ついつい長居をしてしまって家に帰って来たのは16時近く!
長いお留守番だったフタリの【おかえりの舞い】の激しいこと!!!(笑)
そしてお次は激しいクンクンチェック^^;
フタリにはぱとくんの匂いがしたんだね~。
お悔やみに・・・_c0028792_2223198.jpg

お悔やみに・・・_c0028792_2223119.jpg
ごめんね~、じゃ、おもちゃで遊ぼうか!と
おもちゃでひと遊びをしてからお散歩に行きました(*^^)v

ぱとまま、ニコちゃん、さくらママ、今日は楽しい時間をありがとうね♪
Commented by あつこまま at 2010-01-07 08:15 x
昨日は、ぱとくんの所に行かれてたのね~
ここで、お名前だけは拝見してたけど…
写真を見て、家族の愛を感じました。

私は、私たち家族は、ななをここまで愛してるのかな?
寒い外にいるなな…最近、可哀想に思ってしまう…
でも…その分、寒さにも負けずに元気なんだけどね。
私も昨日は、クイーンに会ってた来たよ。
痩せちゃった…クイーン(泣)
もう一緒に遊べないだろな…ななと(大泣)
それを思うと、今も涙が止まりません。
時間があったら、写真載せてるから会いに来てね。
Commented by さくらママ at 2010-01-07 09:16 x
昨日はお疲れ様でした。。。
ぱとくん、ままやぱぱに愛されて幸せだよね。
私たちのワンコも、いっぱいいっぱい楽しい時間を
作ってあげたいね♪(^^)
Commented by ぱとまま at 2010-01-07 12:44 x
菜々ママ、昨日はわざわざお越し頂いて
どうもありがとうございました。
私たちだけじゃなくて、たくさんの人に愛されて
ぱとも幸せだったと思います。菜々ちゃんと凛くん、
いっぱいお留守番させちゃって、ごめんね~
ママには、いつも「連れてきて」って言ってるんだけどね
ママ、遠慮してるんだよ~(笑)
また、これからも、いつでも遊びに来てね♪♪
Commented by nana_mama7 at 2010-01-07 22:50
★あつこまま
ほんとぱとくんはパパとママに愛されていましたよ。
ぱとくんもとっても優しい子だったしね・・・。
ななちゃんは仕方がないよね。
お店があるからさぁ・・・。
でもお歳と共に寒さには弱くなるかも知れないね。
それでも寒い日はおうちに入れてもらっているんだもんね~。
クイーンちゃんの写真見て来たよ。
本当に痩せちゃったね(>_<)
可哀想だね・・・。
ななちゃんも悲しむね。。。

★さくらママ
昨日はお疲れ様でした。
ぱとくんのおかげで楽しい時間が過ごせたね。
ほんと私達も楽しい時間を作ってあげなくちゃだね!

★ぱとまま
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お昼までご馳走になってしまって・・・。
また遊びに行かせてもらうけど、お気遣いなくね!
菜々と凛は大丈夫だったよ!
ぱとままに会わせたいけど、ぱとままのおうちが綺麗だから
ウチのフタリが行ったら大変なことになっちゃうよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-06 22:26 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ