人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい贈り物♪

朝の家事を終わらせ、ホッと一息ついていると「ピンポーン!」
クロネコのおじさんが荷物を届けてくれました。
「あれ~?何も届く予定はないんだけどな・・・」と思いながら
差出人を見るとあつこままちゃんからでした~\(^o^)/
そして品名には「肉まん」と・・・。
「エッ、私に肉まん♪♪♪」と思いながら開けてみると
あはは、それは菜々凛にでした~(爆)
フタリに可愛い肉まんとたい焼き、そして私には以前にも頂いたことがある
とっても美味しい乾燥ひじきが入っていました。
嬉しい贈り物♪_c0028792_21273485.jpg
あつこままゃん、どうもありがとう~(^_-)-☆

「早速、記念撮影だね~♪」なんて準備をしていると
最近はフタリともすべてをわかっているようでやる気ゼロ!^^;
嬉しい贈り物♪_c0028792_21324685.jpg
『どーせ今はくれないんでしょ!』って顔だもんね(汗^^)

それじゃ、明日のおやつにあげちゃうよ~♪♪♪

今日はとっても暖かい1日でした♪
でも明日はもっと暖かくなるようです(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2010-01-19 23:35 x
ホント今は、ワン用のおやつも色々あるよね~
見てると欲しくなります…
ダイエット中のななには…
でも、このたい焼きなら小さいからいいかもって。
犬まんは肉まんみたいだったよ、写真を見ると。

明日のおやつが楽しみだね~♪
ななも明日よ。

凛ちゃんの顔は何か訴えてるよね(笑)

今日はぽかぽかでしたね。
明日はもっと…遊びに行きたくなる陽気だね。
春のお出かけは、房総方面にいらしてくださいな。
Commented by nana_mama7 at 2010-01-20 23:45
★あつこまま
昨日はどうもありがとうね~(^_-)-☆
今日はたい焼きちゃんを頂きました♪
フタリとも大喜びでモグモグしてました~。
今日もまた更にぽかぽかだったね!
春のお出掛けは房総方面にも行きたいね~♪
また暖かくなったらドッグランに行こう~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-19 21:53 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ