人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ボクちん、ダメでつ・・・

今日は曇空でしたが、生暖かい南風で暖かい1日でした。
空気が乾燥しているので、もうちょっと雨が降っても良かったのにな~。
ほんのお湿り程度で終わってしまいました(>_<)

このところ凛トンくんの皮膚の状態が良いので
10日ぐらいの割合で行っているデュクソ ピペットをしました。
でも何か目新しいコトをするとフリーズしてしまう凛トンくん・・・。
毎回そうなんですが、今日もしっかりフリーズしちゃいました(笑)
ボクちん、ダメでつ・・・_c0028792_22463195.jpg
『誰か、助けて!!!』って、そんな!(爆)

ボクちん、ダメでつ・・・_c0028792_2247436.jpg
どよ~んとしてブルーに入って寝ちゃいました^^;
いつまでたってもホント甘々ちゃんです(^_^.)

菜々ちゃんもねんこっく♪
ボクちん、ダメでつ・・・_c0028792_22515319.jpg
こんなお顔を見ていると ついついスリスリしちゃって
『う~ん、シツコイ・・・』って言われちゃうのです(笑)

また今夜も3ニンで仲良くくっ付いてネンネしようね~(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2010-01-29 19:46 x
凛くん、元気出して~笑
大袈裟だなぁ・・って思うことも、きっと本犬にとっては
それはそれはブルーになる事なんですよね。

菜々ちゃんの「ねんこっく」って??
寝ちゃってコックりコックりってことかな?

可愛い寝顔見てると私もついウチの殿下に
スリスリしちゃって、迷惑がられます(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-01-29 23:35
★ひなたママ
優しいお言葉ありがとうね~\(^o^)/
確かに!きっと凛にとっては一大事なのかもね(笑)
またそれが可愛いのよね^^;
「ねんこっく」、これも私語だね(汗)
「グッスリ寝てる」って意味で~す(笑)
ひなたママもスリスリして迷惑がられているのね。
どこも一緒で安心しました~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-28 22:55 | 凛太朗のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ