人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

グランドは楽しいね~♪

今朝もネログランド(ネロくんのホームグラウンドの略)に行って来ました!
風さえなければ、お日様が出て来ると寒さも和らぎ助かります♪
グランドは楽しいね~♪_c0028792_22362745.jpg

グランドは楽しいね~♪_c0028792_2238145.jpg

グランドは楽しいね~♪_c0028792_22374033.jpg

グランドは楽しいね~♪_c0028792_22381327.jpg

グランドは楽しいね~♪_c0028792_2238281.jpg
今日もたくさんのお友達と遊べて良かったね~\(^o^)/

お休みの日は少しでもゆっくり寝ていたい菜々パパが「行こう!」って(笑)
そりゃ、すっごく楽しそうに遊ぶフタリを見ちゃ、行きたくなるよね~。
土日の両日では菜々も疲れ切ってしまうので、
どちらか行くぐらいがちょうど良いようです(^_-)-☆
だって菜々ちゃん、回遊魚のように常に動いてますからね~(笑)

先週の肉球負傷も1週間ですっかり良くなっていましたが
今日も同じようなところが少し赤くなっていました(>_<)
なので、車から降りるとコレです^^;
グランドは楽しいね~♪_c0028792_2243960.jpg

グランドは楽しいね~♪_c0028792_22432293.jpg
はいはい、確かにアンヨの上の小さな肉球から出血はしていたけど、
先週から比べてたら全然大丈夫だよ~^^;
だから大丈夫!
頑張って歩いてください!
すると菜々ちゃんの後からヨタヨタと歩いて行きました(苦笑)

ささっ、玄関前でお洋服を脱いでっと!
グランドは楽しいね~♪_c0028792_2254385.jpg

グランドは楽しいね~♪_c0028792_22541816.jpg
いっぱい遊んでお腹も空いたよね~(^_^.)

日中はじぃじと3人で買い物&ランチに行って、夕散歩はちょっと軽めに・・・。
その後、夕ご飯が終わるとフタリして行き倒れておりました~(笑)
グランドは楽しいね~♪_c0028792_22564129.jpg
充実した1日だったね\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2010-02-01 09:43 x
おはよー。昨日もたくさんのわんちゃんだね(^^)
特に凛ちゃんは最高だっただろうね!!
菜々ちゃんもボールをいっぱい投げてもらったかな?

うふふ・・凛ちゃん・・もう笑える~~!!
しっかり歩いてくださいよん。(爆)
Commented by あんちゃん at 2010-02-01 17:20 x
凛ちゃん・・・
抱っこちてあげるよぅ~♪
そんでもって、よちよちして
ぎゅ~ってしてあげたい~~~!
ママ、抱っこしてくれなかったの~?
今度ママを叱っておいてあげるからねっ☆
Commented by nana_mama7 at 2010-02-01 22:38
★さくらママ
こんばんはー!
もう凛は大喜びよ~♪♪♪
菜々もいっぱいボールで遊んだよ♪
最後にはまたまたゲサ男くんの登場だよ(笑)
ほんと面白いよね~。

★あんちゃん
きゃー、あんちゃんに怒られちゃうよ~(汗^^)
次回はしっかりちゃんと抱っこさせて頂きます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-01-31 22:47 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ