人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマグルト!

今朝は寒かったです~(>_<)
久しぶりにお手々がかじかみました。
最低気温を見ると明日の朝は更に寒いみたいです。

可愛いフタリの朝ご飯が終わって1時間ぐらい経ってから
毎日恒例のヨーグルトタイム♪♪♪
ヨーグルトの中にバナナを入れて頂きます(^_-)-☆

凛トンくん、白いお髭になっちゃってるよ~(笑)
ウマウマグルト!_c0028792_2317365.jpg

その後に私もヨーグルトタイム♪♪♪
でもそのヨーグルトも4つのお目々に狙われる訳でして・・・(笑)

その様子を動画で!^^;



食欲だって凛トンくんの上を行く菜々ちゃん♪♪♪
ちょっとした老化現象は見られるけど
元気いっぱいで居てくれるのがとっても嬉しい!
6歳離れた弟に負けちゃダメだぞぉ~(*^^)v

今日は節分!
年中行事を重んじる私は(笑)、毎年豆まきは欠かせませんが
今年は喪中と言うことで、いちよう取りやめに・・・。
でも恵方巻きはしっかり食べちゃった^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-03 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ