人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒いね~(>_<)

朝起きて「もう真っ白かな~♪♪♪」と外を見ると
少し前から降り始めたようで、それからだんだん大粒になり、
朝散歩の時はまるで雪国に居るようでした(笑)
それから1時間ぐらい経つと外はこんな感じに~。
寒いね~(>_<)_c0028792_235883.jpg
それでもこの雪はあっという間にやんでしまい、
10時前にはもうすっかり溶けていました~(^_^.)

外はすっごく寒く、ぽかぽかのお部屋の中でフタリはマッタリ♪
寒いね~(>_<)_c0028792_23405072.jpg
今年はホントよく降るよね~(>_<)

明日はやっと良いお天気になるようで~す\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2010-02-19 16:34 x
わぁ~東京はけっこう降ったのね。
こちらは…降ったけど真っ白にはなりませんでした。
ちょっと期待してたのにな…残念。

それだけ、気温の差があるのかな?
こちら房総方面は暖かいのかな?
Commented by nana_mama7 at 2010-02-19 23:18
★あつこまま
うん、一時だけどけっこう降ったよ~。
でもすぐに溶けちゃったけどね^^;
やっぱり房総方面は暖かいんだよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-02-18 23:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ