人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいベッド♪

昨日届いた大きなお届け物とは、このおニューのベッドです!
実はコレ、さく桃パパのお仕事の関係で大型犬の多頭飼いで
ベッドモニターを探していたそうで、
「ぜひ菜々凛にお願いしたい!」と言ってくれて
そのベッドが届いたのです。
新しいベッド♪_c0028792_2274143.jpg
クッションと言ってもサイズはW1200 × D910 × H150mm!
かなり大きいので一緒にゴロンもOKです♪
そしてとってもしっかりしていて、ちょっとやそっとじゃヘタリそうもないです!

そしてもうひとつ。。。
新しいベッド♪_c0028792_2213820.jpg
柔らかい青森ひばのけずり材入りクッションです。
青森ひばが含むヒノキチオール効果で、臭いを瞬時に分解・消臭。
強力な抗菌・防虫効果でカビや虫も抑えるそうで、
ひばの香りはストレスをやわらげる作用があるとも言われています。

早速、昨日のうちにセッティング!
シャンプーしたばかりで、まだ乾ききっていないので
シーツを敷き、先ずはベッドのみ。
フタリして『これは何だろう?』とクンクンして初乗り~♪(笑)
新しいベッド♪_c0028792_221878.jpg

新しいベッド♪_c0028792_22175337.jpg
良い感じです\(^o^)/

そして今日になってひばdeロールも敷いてあげると
菜々ちゃんが気持ち良さそうにネンネ!
新しいベッド♪_c0028792_22204571.jpg

でもその後はずっと凛トンくんが独り占め~(汗)
新しいベッド♪_c0028792_22213943.jpg

新しいベッド♪_c0028792_22215989.jpg

新しいベッド♪_c0028792_22221021.jpg
凛トンくん、かなりお気に召されたようです(^_-)-☆

でもさく桃パパは寝ている時間が長くなった菜々に
気持ち良く使って欲しいって言ってくれてたのにねぇ~^^;
そんな時、菜々はソファでネンネちぅ(-_-)zzz
新しいベッド♪_c0028792_2228827.jpg

今日はフタリ一緒に乗ることはなかったので
ちょっとおやつで釣っちゃいましたが・・・(笑)
新しいベッド♪_c0028792_22294624.jpg
だんだん慣れて行けば大きなベッドだから
余裕でこんな風に一緒に乗ったり、ネンネしたり出来るよ♪
嬉しいね~(*^^)v

そうそう、昨日のドッグランでさく桃パパが凛太朗におやつをくれた時、
「凛!、この恩を忘れるなよ~」って言ってたっけね~。
またまたこんな気持ち良い思いをさせてもらって
これじゃますます恩を忘れちゃいけないぞ~(笑)
新しいベッド♪_c0028792_22322828.jpg
これからのフタリの感想はまたさく桃パパにレポ提出しますね。
素晴らしいベッドをどうもありがとうございました<(_ _)>
Commented by sakura_momokos at 2010-03-16 09:36
あっはは~やっぱりでかいね!(爆)
このひばロールは本当良さそうだよね~
青森ヒバでお家で森林浴してちょ~
あー、私にほしい!!お昼寝したい!(笑^^)

はい、しっかりこれがだめ、あれが良いなど・・・
さく桃パパにご報告してくださいませ~~
Commented by nana_mama7 at 2010-03-16 22:49
★さくらママ
うん、超デカイよ!(笑)
でもこのくらいあった方が余裕で寝られて良いみたい♪
今日もほとんど凛太朗が占領してたよ~。
ひばの香りはとっても良いよ♪♪♪
時々私も一緒にゴロンするんだけどリラックス効果大ですよん。
もう少ししっかり使ってみてレポするね~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-03-15 22:32 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ