人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛ガーデン計画!

今日はのんびり起きて、午前中に菜々凛の爪切りに行って来ました!
順番待ちの菜々ちゃん♪
菜々凛ガーデン計画!_c0028792_23131111.jpg
菜々パパのお膝の上で凛太朗が入って行った方向を見つめていました(笑)
デジカメを忘れちゃったので携帯でパチリ!

午後からは菜々凛のために猫の額ほどの小さなお庭を作ろうと
我が家の前にある小屋の解体が始まりました!
これは数年前からやりたかったことで、やっと実現します!!!

今日は先ず足場が設置され、月曜日から解体工事が始まります。
そしてお願いした業者さんが地元の菜々の幼なじみの
ベリーくん家(イエローラブ)なので、ベリパパやベリーくんのお兄さんが
来たもんだから、菜々凛は大喜び♪♪♪
窓から覗いては尻尾フリフリ!

午前中から草むしりをして ちょっと一休み中の菜々パパの上に乗っかり
窓の外を見ている凛トンくん!
菜々凛ガーデン計画!_c0028792_2326525.jpg

「凛ちゃん!」
菜々凛ガーデン計画!_c0028792_23261754.jpg

菜々凛ガーデン計画!_c0028792_23262936.jpg
そして最終的にはこんな格好に・・・(笑)
躾のプロに言わせたら、こんなことしちゃイケナイんでしょうけどね~^^;
でも我が家ではありです(^_^.)
Commented by あつこまま at 2010-04-25 08:46 x
わぁ~お庭が出来るんですね。
とっても楽しみだね~~なんとなくだけど…覚えてるような?
もう随分前になるものね。
完成したら遊びに行かなきゃね♪
ミニドッグランが出来るんだね^^
Commented by みんみん at 2010-04-25 14:31 x
やっと実現するんだねぇ~! ホント長かったよね^^;
楽しみだね~♪ これから先のことを考えても、お庭があるのと
ないのとじゃ違うもんね!
完成予定は、いつ頃になるの? どんな風になるのかな~?
私も完成したら、見に行きたいわ(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2010-04-25 22:47
★あつこまま
お庭って言えるほどの大きさじゃないのよ~(汗)
ただの空間って感じです(笑)
うん、もう5年も前のことだもん、忘れちゃうよね~。
ミニドッグランとも言えなくて、ミニミニミニミニドッグランだよ^^;

★みんみんちゃん
そうなの、やっとなのよ~。
義母が菜々パパの厄年の時はダメだとか、そう言ってた義母の
体調が悪かったり、その義母の不幸があったりで
本当に長引いちゃったよ(^_^.)
うんうん、簡単に用を足せる場所があると楽だよね~。
実家の庭は土だから汚れ易いしね^^;
完成予定はGWが入っちゃうから来月中にはかな?
でもそのあと芝を貼る予定なので養生しなくちゃね・・・。
遊べるようになるのは秋頃になっちゃうのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-04-24 23:30 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ