人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ニコちゃん家ご訪問!

今日も朝から良いお天気~\(^o^)/
朝日を背中に浴びるオフタリさん♪
ニコちゃん家ご訪問!_c0028792_2332434.jpg

ニコちゃん家ご訪問!_c0028792_234816.jpg
もう、可愛いいんだから~(笑)

このあとは菜々パパと菜々凛にお留守番をお願いして
私はぱとままとさくらママの3人でニコちゃん宅へお邪魔しました♪
今日はニコちゃんと王神様がてちくん&り~にゃくんを連れて
最寄りの駅までお迎えに来てくれていました。
熱烈歓迎を受けたあと、近くのお不動様を案内して頂きました。
ニコちゃん家ご訪問!_c0028792_23114382.jpg

てちくんとり~にゃくんのお山のお散歩コースはとっても気持ちが良くて
夏場のお散歩にはモッテコイのコースでした。
こんな自然がいっぱいのお散歩コースは最高だね~♪

今回もまたしっかりお昼ご飯までご馳走になり、
そのあとも美味しいおやつを頂きながら、ワンコ談議に花が咲いちゃいました^^;
私達のおやつタイムと一緒にてちくん&り~にゃくんもおやつタイム♪
ニコちゃん家ご訪問!_c0028792_2323677.jpg

ニコちゃん家ご訪問!_c0028792_23234477.jpg
り~にゃくん、ブレブレでごめんね~<(_ _)>

フタリともとってもフレンドリーで、とっても可愛かったです♪

食べて、飲んで、笑って、食べて・・・(笑)
王神様&ニコちゃん、今日は楽しい1日を本当にありがとうございました。
とっても、とっても、楽しかったで~す\(^o^)/

5時過ぎに家に着くと、菜々パパがひとりで芝張りを頑張ってくれていました。
ニコちゃん家ご訪問!_c0028792_23315274.jpg
菜々パパは意外と几帳面なので、良い仕事をしていました(笑)
菜々凛のために頑張ったんだそうです^^;
これでしっかり根が張ってくれると良いんだけどね~。
菜々パパ、お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by ぱとまま at 2010-05-03 17:08 x
菜々ママ、昨日はどうもありがとね~♪
とっても楽しかったね!
お留守番中、菜々パパったら、こんなに
頑張ってたのね~。すごい!!
どんなお庭になるやら、私も楽しみに
してます^^
Commented by b.lab_BTR at 2010-05-03 20:58
菜々ママちゃん、昨日は本当に楽しい時間をありがとね。
菜々パパだけ働かせちゃって・・・悪かったね。m(_ _)m
菜々ちゃんと凛太朗くんにもごめんねってナデナデしておいてね。
本当にありがとぉ〜!
Commented by nana_mama7 at 2010-05-04 10:29
★ぱとまま
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
一昨日はとっても楽しかったね~♪♪♪
どうもありがとうございました!
菜々パパね、うるさい私が居なかったから
自分流にのんびり出来て良かったみたいよ(笑)

★ニコちゃん
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
一昨日は大変お世話になり、どうもありがとうございました!
とっても、とっても、楽しかったです♪♪♪
菜々パパは一人でのんびりやれて良かったみたい。
私が居るとうるさいからね~(笑)
菜々凛は菜々パパが気になってあんまり寝ていなかったみたいで
夕散歩のあとは爆睡してました~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-02 23:35 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ