人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

11回目のウチの子記念日♪

今日は菜々の11回目のウチの子記念日でした(^_-)-☆
11年前の今日、菜々を我が家に連れて来たのですが
義弟ファミリーも楽しみに待っていてくれて
いきなり大人数の中に入ったのに、全然ヘッチャラで家にも人にも
すぐに慣れてくれて大の字で寝てたっけね(笑)

ふわふわ&コロコロの菜々はとっても可愛かったな♪
あれからもう11年!
これから先は今まで以上に ゆっくり時を過ごして行こうね~。
11回目のウチの子記念日♪_c0028792_10382861.jpg
菜々、ウチの子になってくれて本当にありがとう(*^^)v

************************************************************

夜は先日の白馬旅行の打ち上げと題して(笑)
さく桃家&ネロ家の3家族で焼肉に行って来ました~(*^^)v

まずは乾杯~\(^o^)/
11回目のウチの子記念日♪_c0028792_10442322.jpg

焼肉と言うと、いつもこのお店なんだけどお肉がとってもウマウマです♪
11回目のウチの子記念日♪_c0028792_10444186.jpg
美味しいお肉を食べながらコドモ達の話しに花が咲き
とっても楽しい時間を過ごしました(^_-)-☆
次のお楽しみは何かな~♪♪♪ (笑)
Commented by さくらママ at 2010-05-04 14:46 x
菜々ちゃん、家の子記念日おめでとう♪
菜々ちゃん、すてきなママやパパのところで迎え入れてもらって
良かったよね!!!
来年も再来年も・・・家の子記念のお祝いをしてもらいましょうね♪

昨日は楽しかったね~~
いつもながらですけど。。。(笑)
我が家は早速、帰りの電車で日程チェックをしちゃったよ。。(爆^^)
Commented by nana_mama7 at 2010-05-04 23:41
★さくらママ
どうもありがとう~(^_-)-☆
これからも12回、13回と回を重ねておくよ~♪
昨日はお世話様でした<(_ _)>
とっても楽しかったね。
日程チェックは了解よん(笑)
Commented by tax at 2010-05-05 18:15 x
おめでとう〜〜♪
足の事が気になっていましたが、
大丈夫そうですね。(^_^)
Commented by nana_mama7 at 2010-05-05 21:58
★taxさん
どうもありがとうございます~<(_ _)>
菜々の足のその後ですが、今は大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-03 23:59 | 菜々のこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ