人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝る場所を選んで・・・

今日も最高気温は28℃まで上がったそうです^^;
でも真夏とは違って湿度が低いから楽ですよね~。
真夏もこうだと良いのにね。

今日のおやつはカツオジャーキー♪
もう食べ終わったのにクンクン、クンクン・・・。
寝る場所を選んで・・・_c0028792_20253621.jpg
どうやら破片が落ちていたようです(笑)

寝る場所を選んで・・・_c0028792_2026287.jpg

寝る場所を選んで・・・_c0028792_20263817.jpg

連休明けの今日はフタリとも良く寝ていました(-_-)zzz
時々暑くなるようでフローリングの冷たいところを選んでねっ♪
Commented by ぱとまま at 2010-05-07 08:03 x
菜々ママ、おはよう~
ほんとここ数日は暑かったね^^;
これからはフローリングで寝る時間が
増えてくるかな。
お外で撮った写真↓、二人とも色白で
可愛いね♪こんな暑い日でも凛トンくん
まだお布団に潜ってる?(笑)
Commented by さくらママ at 2010-05-07 09:01 x
おはよう!
急に冬から春を吹っ飛ばして・・・夏???
なんか、おかしな陽気だね;^^
でもさ、長期予想だと6月は雨が多いらしいから、貴重な晴れ間だよ♪
↑ぱとままじゃないけど・・・凛ちゃんまだお布団に入ってる?
我が家の桃ちゃんは2日前から・・・外の時間が長くなってるよ。(笑)
Commented by ひなたママ at 2010-05-07 18:59 x
フタリでクンクンしてる姿が可愛い~!
破片はどっちが見つけてパックンしたのかな?

今日の東海地方は雨で気温も過ごしやすいですよ。
でも、また明日から夏日のような気温予報・・・。
ウチの殿下もさすがに日中の暑い時間帯は、フローリングで
寝てることがあります。気温の変化がよくわかりますよね(笑)

Commented by nana_mama7 at 2010-05-08 00:19
★ぱとまま
何だか急に暑くなって来ちゃったよね^^;
凛はまだ布団で寝ているよ~。
でも暑いだろうと思って上半身は出してあげてます(笑)
だんだん涼しいところを選ぶようになるよね~。

★さくらママ
ほんといきなり夏だよね(>_<)
今年の梅雨は雨が多いんだ・・・。
凛はまだお布団に入って来るけど夜中に出てクールダウンしてから
また入って来るよ。
それを2回ぐらい繰り返しているかな?(笑)

★ひなたママ
破片を見つけたのは菜々ですよ~(笑)
今日はこちらも夕方から雨になりました。
でも湿度が高かったかも!
この子達を見ていると気温の変化がホント良くわかるよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-06 20:31 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ