人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オトコノコキラー!

夕方前から雨が降って来ました。
最近は風が強い日が多く、ちょっと埃っぽかったので
良いお湿りになったかもね♪

朝散歩で良く会うパピヨンのオトコノコ(名前は?)は
凛太朗のことが大好き!
前足を凛の身体に掛け、一生懸命アピール^^;
気に入ってくれるのはいつも何故かオトコノコばかり・・・(笑)
ビーグルのマックスくん、シーズーのマックくん、テリアのオトコノコ(名前は?)

ほらねっ、やっぱりみんなオトコノコだよ~(爆)

そんなオトコノコキラーの凛トンくん♪
カモさんと一緒にネンネ!(-_-)zzz
オトコノコキラー!_c0028792_22564741.jpg

寝返りを打ったらこんなお口に~(笑)
オトコノコキラー!_c0028792_22574276.jpg

オトコノコキラー!_c0028792_22581228.jpg
上唇が歯にくっ付いちゃったみたいです^^;
こーゆーことって、私達でもあるよね~(笑)

いつもは菜々の寝相の方が豪快だけど、今日はおしとやかにネンネ!
オトコノコキラー!_c0028792_230510.jpg

オトコノコキラー!_c0028792_2301836.jpg
でも目が変!!!(笑)
Commented by ぱとまま at 2010-05-20 15:40 x
凛とん君のお目目ひんむき顔は
ちょっとびっくりだけど^^
でもそれより、歯がきれいだね~
やっぱり生食だからかな。
↓お庭、いよいよ完成間近だね!
網戸からのぞくお二人、可愛いすぎ~
あっ、でも遠くから見たら
お人形みたいかも!?(笑)
Commented by あんちゃん at 2010-05-20 15:56 x
最後の目ー!!!!!!!!!
どどどど、どーしちゃったの!?
って大爆笑・・・・。
Commented by nana_mama7 at 2010-05-20 23:15
★ぱとまま
びっくりだった?(笑)
凛はあまり噛まない子だから歯がキレイなのかもね~。
網戸から覗くフタリはお人形みたいに見える?
可愛いよね~(はい、親バカです^^;)

★あんちゃん
ほんと、どうしちゃったの?だよね~(笑)
菜々らしいっちゃ、菜々らしいね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-19 23:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ