人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛ご飯!

今日は1日雨降り・・・。
夕方には少し止み間があったのでお散歩はその時にGO!
そしてそのあとにまた大雨が~(>_<)
でも明日は良いお天気で最高気温が29℃の予報になっています(汗^^)

今日は菜々凛ご飯!
野菜はブロッコリースプラウト、舞茸、小松菜、大根、山芋を
みじん切り&スリスリ!
菜々凛ご飯!_c0028792_2255282.jpg

そしてサプリ&お薬を入れて、今日のお肉はラム肉ちゃん♪
菜々凛ご飯!_c0028792_22571114.jpg

はい、マテだよ~!!!
菜々凛ご飯!_c0028792_22585396.jpg

美味しいね~\(^o^)/
菜々凛ご飯!_c0028792_22595510.jpg

菜々凛ご飯!_c0028792_23078.jpg

菜々凛ご飯!_c0028792_2301974.jpg

菜々凛ご飯!_c0028792_2303562.jpg
今日も食欲モリモリのオフタリさんでした(*^^)v
Commented by 壬楡 at 2010-10-14 11:18 x
おはようございます♪
私が菜々ちゃん凛くんのブログに通い出したのは、
菜々ママの手作りご飯に興味があったからです ^^
ワンコにはお肉!でも、生で食べさせる勇気が欠落してて
レアは絶対無理!ミディアムはドキドキしながら、
ウエルダンは安心してのタイプ。
ナル、ベル共に今まで生でお肉を食べた経験は少量の2回のみ ^^;
菜々ちゃん、凛くんが生のお肉を食べるのを見て勇気を付けてきました。
ベル、腎臓が悪くて一気にはたくさんたべさせられないですが、
ボイルささみ一本は獣医さんからOKを貰ってるので、
それぐらいの重さの牛さんを、今日、トッピング程度ですが
食べさせてみようと思います。
Commented by nana_mama7 at 2010-10-14 20:41
★壬楡さん
こんばんは♪
手作りご飯に興味を持ってくれていたんですね~。
ありがとうございます\(^o^)/
生肉が合わない子もいるようですが、もし大丈夫なら
私は生が良いと思います。
消化も良いですし、栄養の分解もありませんからね。
菜々凛は完全の生食タイプです。
菜々はもう8年ずっと生食ですが、胃腸はグゥ~ですよ(^_-)-☆
Commented by 壬楡 at 2010-10-20 09:22 x
私自身、生は無理が・・・ 食べさせれないので...
ミディアムレアからの挑戦中です。
ゆで卵も殻つきのまま喜んで食べてくれるなんて思ってもみなかったです。
これからも参考にさせて下さいね。
Commented by nana_mama7 at 2010-10-20 23:16
★壬楡さん
頑張っているんですね~。
殻つきゆで卵も バリバリいってくれますよね?
カルシウムの補給にもなって最高です!
これからもコドモ達のために頑張ってくださいね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-05-20 23:06 | 手作りご飯 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ