人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

小さなお友達♪

今日もお庭でクンクン大魔王をしていると
じぃじが来て遊んでくれました(*^^)v
小さなお友達♪_c0028792_222514100.jpg

小さなお友達♪_c0028792_22252557.jpg

小さなお友達♪_c0028792_22253688.jpg

小さなお友達♪_c0028792_22254638.jpg
菜々ちゃんったら落ち葉をパクパクし過ぎて、そのあと吐きました(笑)

ったくもぉ~!!!

菜々との夕散歩で小さな女の子がトコトコ近寄って来ました。
一緒に居たママさんが「ちょっと触らせてもらって良いですか?」と・・・。
オスワリしている菜々をとっても嬉しそうに優しくナデナデしてくれて
フタリともとってもお利口さんでした♪
最後に「あがと。バイバイ!またね!」って小さなお手々を振ってくれました。
また会えると良いね~(^_-)-☆

今日は朝からすべての網戸を洗ってスッキリちゃん♪(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-03 22:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ