人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やったね、ニッポン!

今朝(?)のワールドカップ、デンマーク戦は燃えましたね~!
私もしっかり3時半には携帯アラームが鳴り、急いでテレビをつけると
ちょうどキックオフの時でした。
眠い目をシバシバさせながら応援していると
菜々には『何でこんなに早いのよ~』とブーイングを受けましたが
本田選手のFKの時には菜々凛を巻き込んで大騒ぎ!
「何時だよ!」って感じですよね~(笑)

そして2点リードして前半が終了!
アントラーズファンのネロッパは絶対に観ているだろうと
嬉しさのあまり思わず携帯にメールをしちゃいました~(笑)
すると。。。「こんな時間に誰かと思ったら・・・」と返事をくれました♪
ネロッパ、そんな時間にごめんね~<(_ _)>

後半は1点を取られるものの、もう1点追加して3対1で日本が勝利!!!
チーム一丸となって掴んだ勝利ですね~。
ほんと感動して涙が出ました!

ゲーム終了時間はいつも起きる時間なので
そのまま支度をして散歩にGO!
お散歩中は菜々パパに試合経過を熱く語っちゃいましたよ(笑)

私も寝不足だけど、きっと菜々凛も私がうるさくて寝不足だよね?^^;
やったね、ニッポン!_c0028792_21254459.jpg
フタリの顔がいつもより眠そうに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)

次の試合は29日(火)23時キックオフ!
まずはベスト8を狙って 頑張れ、ニッポン!!!
Commented by ニコちゃん at 2010-06-26 11:41 x
凄い試合だったよね!!!
菜々ママちゃんの応援している姿が目に浮かんで思わず笑っちゃった。
わたしももちろん見たよ。
ちょうどりにゃが起こしてくれる時間だから目覚ましなし。(爆)
1時間早く寝たからもうお目々パッチリで応援したよ。
次はなかなか厳しいだろうけど、ガンバってもらわなくっちゃね。
Commented by ネロママ at 2010-06-26 15:21 x
写真の菜々さんは、いつもの調子で「ほんとよ、まったく・・・眠くてしょうがないわよ~!」
って言ってるね、絶対(笑)
でも、いつもと変わらない様子にひと安心(^^)v
とりあえずは良かったね~
Commented by itsumomax at 2010-06-27 01:12
確かにふたりの顔が「誰かさんのおかげでなんか寝不足~」って言いたげな感じ(笑)
私も4時起きして見ましたぁ‼
いい試合だったよねー♪
うちはまっくすとパパは全然平気で寝てたし、
クレアは目を覚ましたけど何事?って感じでウトウト
してました。
目標のベスト4目指して頑張ってほしいですね(^^)v
Commented by nana_mama7 at 2010-06-27 10:26
★ニコちゃん
凄かったよね~(*^^)v
うるさい私の姿が目に浮かんだでしょう?(爆)
ニコちゃんも見たんだね~。
エッ、り~にゃくんはあの時間に起こしてくれるの?
凄い、早起きだね~^^;
次は火曜日だね♪
また頑張って応援しなくちゃね~~~。

★ネロママ
えへっ、菜々はそんな感じに見えるよね~(^_-)-☆
お陰様で菜々は元気にしているよん!
ご心配ありがとうね<(_ _)>

★まっくすママ
やっぱりそんな感じに見えますよね~(笑)
まっくすママも見たのね♪
頑張っている選手を見ると、やっぱり応援したくなるよね~。
目指せベスト4だけど、先ずは火曜日の試合に頑張って欲しいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-06-25 21:40 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ