人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しい時間♪&夕立!

今日はぱとまま&さくらママ、そして私の3人でニコちゃん宅へ
遊びに行って来ました♪
菜々凛は菜々パパとお留守番なので安心!^^;

ニコちゃんが最寄り駅まで車でお迎えに来てくれて
おうちにお邪魔すると、てちくん&り~にゃくんが熱烈歓迎をしてくれました♪
身体いっぱいで嬉しさを表現してくれるラブって、ほんと可愛いなぁ~(*^^)v

菜々よりひとつ年下のてちくん♪
楽しい時間♪&夕立!_c0028792_10361995.jpg
私がちょっと顔を向けるとこの格好で尻尾をフリフリ!

り~にゃくんも何枚か写真を取ったのにすべてブレブレ・・・(涙)
り~にゃくん、ごめんね~<(_ _)>

ランチをご馳走になりながら、楽しいお話しは止まりません!(笑)
こうやって楽しいお話しが出来る友達が居るって、ほんと嬉しい♪
こんな素敵な縁を繋いでくれたコドモ達には本当に感謝です!!!

その後はみんなで持ち寄ったデザートを頂きながら
まだまだ楽しい話しは続きます(笑)
その間もてちくんとり~にゃくんはとってもお利口さんで
みんなの足元でネンネ!

ママ達ばっかり食べてちゃズルイよね~!
フタリにはニコちゃんお手製のミルクプリンでおやつタイム♪
楽しい時間♪&夕立!_c0028792_1045612.jpg

楽しい時間♪&夕立!_c0028792_1045164.jpg
暑い日には冷たいデザートが最高だね~(^_-)-☆

王神様(パパさん)&ニコちゃん、いつもお休みのところお邪魔して
そしてランチまでご馳走になり、どうもありがとうございました<(_ _)>
今日もとっても楽しかったで~す\(^o^)/

5時前には家に到着して、菜々凛の厳しいクンクンチェックを受け
夕散歩にGO!
雷さんが遠くでゴロゴロ鳴っていたので「早く行って来よう!」と
急いで出たのに半分ぐらい来たところで雨がポツポツ・・・。
そのうち大粒の雨になり、ザァーザァー降りに~(>_<)
急いで近くの小学校に非難!
雨宿りをしていてもなかなか止みそうもなかったので
菜々パパ&菜々凛を残して、私は家までダッ~シュ!!!
車でみんなを迎えに行きました^^;
この時期、急な雨には要注意ですね(^_^.)
Commented by ひなたママ at 2010-07-05 14:45 x
他のワンコと触れ合ってくると、帰宅するとすごい
匂いチェックされますよね(笑)今度は菜々ちゃんも
凛くんも一緒に連れていってもらえるといいね♪
雨のお散歩お疲れ様でした。
菜々ママ、一人ダッシュで帰宅したのですか?!
そして車でお迎えに・・・す、すごいです。母は強し。
菜々ママだけ雨に濡れちゃって、あとから風邪ひ
かないようにきをつけてくださいね。
我が家だったら、間違いなく一緒に濡れて帰宅ですよ。
Commented by さくらママ at 2010-07-05 22:08 x
昨日は楽しかったね♪
いつもながらあっという間に時間が経っちゃうね;^^

あはは・・確かに結構、降ったよね(><)
我が家もパパと外食に歩き始めて直ぐにザー・・・
傘を持ってたから良かったけどね。。
でも菜々ママ、エライ!
我が家も濡れておしまいだなぁ。。
Commented by あんちゃん at 2010-07-05 22:10 x
可愛い黒ラブちゃん達だね~~♪
ラブってどうしてこう“嬉しい”を表現するのがうまいんだろうね。
誰がどう見ても喜んでるってのがよ~く分かるよね(笑

この時期は急な雨と雷が怖いよー。
怪しい?と思うといきなり強い雨がザー!だもんね。
Commented by nana_mama7 at 2010-07-05 23:50
★ひなたママ
そうなの!
帰宅するともの凄いチェックに合います(笑)
雨の中、私ひとりでダッシュしましたよ~。
雨で濡れても大丈夫でした♪
ほんと母は強しですねぇ(^_-)-☆

★さくらママ
ほんと昨日は楽しかったね~\(^o^)/
さくらママも出掛けて雨が降って来たのね。
菜々を連れて走って帰るのも可哀想だし、
無理はさせたくないからね。
私が頑張ったのよ(笑)

★あんちゃん
ほんとだね!
ラブって表現が豊かで、そんなところはめちゃくちゃ可愛いよね~。
今年の夏も異常気象なのかな?
ゲリラ豪雨とまではいかないけど、それに近いものがあるよね!
雷さんは凛太朗が苦手だから来ないで欲しいよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-04 23:59 | 楽しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ