人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夏バテかしら?

今朝、散歩に行く支度をしている時に菜々が吐いた!
私の布団の上で~(>_<)
でも吐く時って、様子でわかりますよね!
すかさずトイレシートでブツをキャッチ(*^^)v
と言っても、黄色い胃液の中にさつま芋の皮が
ほんの少しあっただけでした^^;
ちょっと夏バテ気味なのかな~?

朝散歩は菜々パパ&凛太朗ペアとコースを変えて
私&菜々ペアはちょっと短めに行って来ました。
そのあとの朝ご飯もいつもと同じで催促が激しく(笑)、
モリモリ食べていました。
もしかしてお腹の空き過ぎ・・・?
それなら良いんだけどね~(笑)

今日も35℃超えの菜々凛地方・・・。
あまりの暑さに私はヘロヘロになって帰って来ましたが
菜々凛は涼しいお部屋でお留守番♪
夏バテかしら?_c0028792_2233045.jpg

夏バテかしら?_c0028792_2233147.jpg

夏バテかしら?_c0028792_22332717.jpg
ほんと羨ましい限りです(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2010-07-24 08:58 x
菜々ちゃん、ちょいっと夏バテかな?
それか黄色い胃液だから、お腹空いてたのかな。。
さくらもね、昨日仕事から帰ってきたら、
2箇所に吐いた後があったの;^^
液体がほとんどで少しおやつが出てきたくらい。。
さくらが5ヶ月の時からレッスンで一緒だったから・・
菜々ちゃんと通じる物があるのかしら??(笑)
あっ、吐いてもいつもと変わらず元気です♪
一番下の凛ちゃんのお写真・・かもさんの仲良しって
感じで可愛いおぼったまだね~
でもさ、このかもさんはやらせでしょ?(爆)
Commented by ニコちゃん at 2010-07-24 17:32 x
菜々ちゃん、どうかな?
こう毎日暑いと・・・おかしくもなるよね。
てちも数日前に気持ち悪そうにしてたし
りにゃはここ数日お腹がちょっぴり緩め。
食欲も元気もあるから心配はしてないけど、涼しいお部屋にいても
これだもんね。

エアコンなしの私なんかおでこと土踏まずに冷えピタ貼って
保冷剤抱えてるよ。(爆)

秋と雨が恋しいね。(^^;)
Commented by ネロママ at 2010-07-25 00:58 x
菜々さんは一時的なものだといいね。
やっぱり暑さのせいなのかしら?
だとしたら・・・ネロの元気って異様??
(でももちろん、油断はせずに様子チェックはしてますよ、はい。)
そうそう、あのカモさん、私も思った!
ちょいと位置修正くらいはやったかなと(笑)
でも、ずっと仲良ししててくれて嬉しいよ~♪
Commented by nana_mama7 at 2010-07-25 09:58
★さくらママ
さくらちゃんも嘔吐の跡が?
ネットを見ているとこの暑さで下痢と嘔吐を繰り返す胃腸炎が
増えているみたいだよ~。
さくらちゃんと菜々は何か通じるものがあるのかしら?(笑)
菜々は昨日も今日も朝、吐いたよ(>_<)
でもすべて胃液だけね・・・。
明日は定期健診だから先生に良く聞いて来るね~。
凛のカモさんね、あれは全然ヤラセではございません!
寝る時、だいたいジブンで咥えて枕にしてみたり、
添い寝してみたりしてるのよ。
可愛いお坊ったまでしょう♪(親バカ~、笑!)

★ニコちゃん
菜々はここ3日ずっと朝になると吐いてるの・・・。
でも日中は元気でいつもと変わりないんだけどね。
お散歩も気をつけているし・・・、やっぱり暑さのせいなのかな?
てちくん&り~にゃくんも気をつけてね~。
あっ、もちろんニコちゃんもだよ~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2010-07-25 09:58
★ネロママ
ネロくん、元気で何よりだよ~。
やっぱり暑さ慣れしてるのかもね^^;
うんうん、油断は禁物だからね~(笑)
あのカモさんね、ちょいとの位置修正もなしにあの格好なのよん♪
凛は大好きでいつも寝る時はジブンで咥えて側に置いてるよ。
可愛いお坊ったまでしょう~~~~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-23 22:34 | 菜々のこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ