人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

順調です!

朝散歩は途中から雨がパラパラ・・・。
凛太朗&菜々パパペアとは違うコースに行ったのに途中でバッタリ!
菜々パパが雨が降って来たからって、短いコースで帰って来たらしい。
そんな降りじゃなかったのに~、しっかり歩いてくださいよ~!

今日ものんびり過ごした菜々ちゃん♪
ずっとこんな感じで寝ていました(-_-)zzz
順調です!_c0028792_23282341.jpg
身体の動きも一昨日より昨日、昨日よりも今日とだんだんスムーズになっています。
でも無理は禁物なのでお庭でのボール遊びは当分の間は禁止!
なので夕方は日陰を選んで少し歩いて来ました(^^♪

凛トンくんもネムネム!
順調です!_c0028792_2331117.jpg
もう5歳を過ぎたんだから寝ている時間が長くなっても
仕方がない歳なんだよね~。
でも凛太朗の場合はずっと前から寝てばかりいるのでピンと来ません^^;
菜々の時は寝ている時間が多くなった時、どこか具合でも悪いんじゃないかと
心配したのにねぇ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-07-30 23:34 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ