人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネロくん、バンザイ!

今日はまた猛暑日になった菜々凛地方・・・(>_<)
週間予報を見ても1週間先まで33℃を下回る日はございません!^^;
昨日のブログで「季節は確実に秋に向かっているんですね♪」
なんて書いたけど訂正いたします(笑)

今日はネロくんの病理検査の結果が出る日・・・。
先週、ネロくんに会えなかった菜々パパが「ネロに会いに行こうかな!」と
言うのでネロママにその旨伝えて、抜糸前に会っても大丈夫か確認したところ
「傷の経過も順調なので大丈夫だよ!」とOKが出たので
病院へ行って来ました!

尻尾フリフリでご挨拶してくれたネロくん♪
今日は病院がめちゃくちゃ混んでいたのでなかなか呼ばれず
そろそろ帰ろうと病院を出て買い物をしてもうすぐ家と言うところで
ネロッパから電話が・・・。
「ネロの結果はグレードⅠだったよ!」って!
もう嬉しくて、そのまま病院へ逆戻り!(爆)

ネロッパから検査結果を見せられて菜々ママ号泣!(大げさ^^)
だって本当に本当に嬉しかったんだもん(*^^)v

ネロッパ&ネロママにとってのネロくんの存在は
私にとっての菜々凛の存在と同じ・・・。
だからふたりの気持ちを考えると本当に嬉しかった・・・。

そして何よりもネロくんが頑張ったことがイチバンだね~(^_-)-☆

術後は当初の治療(抗がん剤投与)よりも軽めの治療で済むとのこと!
でも手術では取り切れなかった部分があるため
抗がん剤治療はやることになりますが、回数が三分の一ぐらいに減り
いつもと変わりない生活を送れるそうです。
身体への負担が軽く済むことが何よりですよね。

家に帰ってからもハイテンションの私に『今日のおかーさん、変!』って
菜々ちゃんに言われちゃったので「だって、だって!ネロくんの腫瘍がね、
グレードⅠだったからっ・・・」なんてお話ししていると
菜々ちゃんはちゃんと聞いてくれたけど、凛トンくんはハイテンションの私に
ただただ喜んでおりました(爆)
ネロくん、バンザイ!_c0028792_21511983.jpg

ネロくん、バンザイ!_c0028792_21513134.jpg
うんうん、また一緒にいっぱい遊ぼうね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2010-09-04 22:30
本当に良かったよね♪
うふふ・・やっぱり菜々ちゃんは聞いてくれたのね?
でも凛ちゃん・・あと数年もすれば聞いてくれる
わよー!(笑)
この頃、雰囲気は読み取れるようになったでしょ?
Commented by b.lab_BTR at 2010-09-04 23:07
菜々ママちゃん、きょうは嬉しいニュースありがとね。
ネロくんは大事な大事な凛太朗くんのお兄ちゃんだもんね。
本当に良かった良かった!!!
強力な応援団に病気もおじけづいてどっか行ったのかもよ。(^^)v
抗がん剤治療もネロくんの身体にやさしいといいね。

Commented by nana_mama7 at 2010-09-05 23:20
★さくらママ
うんうん、本当に良かったよね~(^_-)-☆
あはは!
そうよん、凛太朗も雰囲気はバッチリなんだけどね~(笑)
でもね、最近は良く私の顔を見るのよ。
一生懸命聞いてるって感じ♪
遅咲きの凛トンくんよ(爆)

★ニコちゃん
そう、ネロくんは凛太朗にとってお兄ちゃんだからね♪
でも本当に良かったです!
ニコちゃんをはじめ、たくさんの応援団がいてくれたおかげです。
本当にありがとうね~。
ホント、抗がん剤はネロくんに優しいと良いです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-04 21:51 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ