人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アイスに釘付け!

こう暑いとアイスが美味しい♪
フタリには内緒でアイスを食べようと思っても
冷凍庫を開けると『チロッ!』と見られてしまう・・・(笑)
「これは菜々ちゃんと凛ちゃんのじゃないよー!」と言っても
こんな感じ!(^_^;)
アイスに釘付け!_c0028792_2220581.jpg

アイスに釘付け!_c0028792_22211576.jpg

アイスに釘付け!_c0028792_2221246.jpg
ちょっ、ちょっと、菜々ちゃん!
近すぎだってば~!!!

最後にはちゃんとあげるんですが、最近の菜々ちゃんは文句タラタラ・・・。
『クゥゥゥ~、ハァゥ、ハァゥ・・・』
食に執着の強い菜々ちゃんと、くれるならちょうだい的な凛トンくん!
ホントいろいろな面で対照的なフタリです。
だから楽しいんだよね~(*^^)v
Commented by tax at 2010-09-07 21:36 x
それぞれの性格が出て面白いですね。
家も、それぞれの性格が出る環境
(妹が増えました)になったので
今後楽しみです♪
Commented by nana_mama7 at 2010-09-07 23:19
★taxさん
Lucyちゃん、とっても可愛い~♪♪♪
やっぱりZazieちゃんの妹分でしたね~♪
これからが楽しみですね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-06 22:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ