人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ハリキリガール♪

今日は朝からとっても涼しい1日でした~\(^o^)/

こう涼しいと元気いっぱい、ハリキリガールの菜々ちゃん!
猛暑の時とは別犬のようで身体の動きが全然違います^^;
ハリキリガール♪_c0028792_22492530.jpg
じぃじとボールで引張りっこ!!!

ハリキリガール♪_c0028792_22494359.jpg

ハリキリガール♪_c0028792_22495758.jpg

ハリキリガール♪_c0028792_2250940.jpg

ハリキリガール♪_c0028792_22502748.jpg
菜々ちゃん、楽しそうだね~(^_-)-☆

ハリキリガール♪_c0028792_22523447.jpg

ハリキリガール♪_c0028792_22524475.jpg
凛トンくんは涼しくなったって相変わらず・・・(笑)
もうちょっと動こうよ、ねぇ~!
Commented by ひなたママ at 2010-09-16 19:59 x
すっかり秋の気配ですよね。ひなた地方も涼しいです。
気温が下がると過ごしやすくなって、菜々ちゃんも元気いっぱいだね。3枚目の写真なんかがイイ感じ☆
凛くんは・・・マイペースなんだね(笑)週末のお楽しみに向けて体力温存中かな?
Commented by nana_mama7 at 2010-09-16 23:07
★ひなたママ
ほんと、すっかり秋になりましたね~。
涼しくなって菜々は元気いっぱいです♪
そっか、凛は体力温存中なんだねぇ!!!
気が付かなかったよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-09-15 22:53 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ