人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ひかり開通♪

今日は朝一番でテプコひかりの開通工事が入りました。
家の中の工事で業者の人が入って来ると、菜々は嬉しそうにご挨拶<(_ _)>
「大人しいんですね!」と、褒めてもらっちゃいました(^^)
今までの我が家のPCはISDNでのノロノロネットだったので
ひかりに変わってサクサクネットで超快適です!(^^)!

午後からは菜々パパに菜々&凛太朗を預けて、生食セミナーに行って来ました。
今日の内容は消化器に関すること、とっても勉強になりました♪
いつもの仲間6人で行ったので、帰りにはデパ地下に寄って、夕ご飯をゲット!
楽しいひと時でした☆

凛太朗のご飯も徐々にカリカリフードの状態にして行こうと、少しずつカリカリのまま
あげることを始めてみました。
お腹の調子も変わりありません。
今週中にはカリカリだけでも大丈夫になるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-17 23:11 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ