人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛の歯磨き            2010年10月5日(火)

今日の菜々凛地方は27℃近くまで上がったようです^^;
家の前の古屋を壊して庭にしてから、とっても日当たりが良くなったので
今年の冬は暖房代が少しは違うかも~♪
そのおかげで今日の部屋の温度計は30℃を指していました(>_<)
でも真夏とは全然違いますけどね~。

さくらママ家のさくらちゃんが歯の治療をしてから
いろいろと話しを聞いて、我が家の菜々凛も歯磨きの習慣をつけようと
日々頑張っています!
今までは「まっ、今日はいっか~」が続く日が多かったもんでね(汗)

さぁ~、菜々ちゃんも歯磨きだよ~♪
菜々凛の歯磨き            2010年10月5日(火)_c0028792_232127100.jpg
このデリケートフィンガーはオーガニックコットンで出来ていて
さく桃家推奨のモノ!(^_-)-☆
とっても使いやすく、我が家も即購入して使っています。
菜々凛の歯磨き            2010年10月5日(火)_c0028792_23241287.jpg

菜々凛の歯磨き            2010年10月5日(火)_c0028792_2324275.jpg
凛トンくんは初めのうち、これを指に付けると一番遠くの脱衣所まで
逃げて行っちゃいましたが(笑)、今はやっと慣れて来たようです。
菜々凛の歯磨き            2010年10月5日(火)_c0028792_2326137.jpg

菜々凛の歯磨き            2010年10月5日(火)_c0028792_23261262.jpg
左手でデジカメを撮っていたのでこんな角度になっていますが
フタリともちょっとイヤイヤしながらも、だんだん慣れて来ています!
日々の習慣、やっぱり頑張るのは私ですね~(^_^.)
Commented by さくらママ at 2010-10-06 17:26 x
菜々ママちゃん、デジカメでパチリしながら・・
その様子を撮るなんて素晴らしい!!(笑)
毎日の歯磨きはやっぱりかかせないよね~
いつまでも美味しい物を食べてもらいたいし、
歯が悪いと、臓器にも影響が出てくるからね!

何だか、紹介をしてもらっちゃって・・・
お恥ずかしいですわぁ。。(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2010-10-06 23:27
★さくらママ
ブログネタのためだからね~(爆)
でも結構大変だったよ(>_<)
菜々はこれ以上付かないように、凛太朗は今を維持できるようにと
頑張って行きますよ~。
またいろいろ教えてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-05 23:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ