人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気なフタリ!             2010年10月7日(木)

ここ数日は秋晴れが続いて気持ちが良いですね~♪

そんな気持ちの良い昼下がり・・・。

凛トンくん、どこに座っているの~(爆)
元気なフタリ!             2010年10月7日(木)_c0028792_20132241.jpg

元気なフタリ!             2010年10月7日(木)_c0028792_20133479.jpg
やっぱり凛トンくんは吉本系だね~(笑)

腰が痛くて夕散歩はとても無理なのでお庭に放牧!
じぃじが心配して菜々凛の遊び相手に来てくれました♪
って、いつも来てくれてるんだけどね~(笑)
元気なフタリ!             2010年10月7日(木)_c0028792_20362969.jpg

元気なフタリ!             2010年10月7日(木)_c0028792_20363978.jpg
フタリの視線の先にはボールを持つじぃじ♪♪♪

今日は凛トンくんが菜々の大好きなサッカーボールを咥えて
バカッ走り~(*^^)v



そりゃ、菜々ちゃんも怒るよね~(ーー;)
でも涼しくなって元気いっぱいのフタリを見ていると嬉しいよっ(^_-)-☆

今日はあまりにも腰が痛いので病院へ行って来ました^^;
やっぱりぎっくり腰のようで、とにかく安静が一番だそうで
2~3日は安静が必要とのこと・・・。
「楽な体勢でゴロゴロしてるのが良いよ!」って先生~(^_^.)
でも安静なんて絶対に無理~!!!(>_<)

湿布と痛み止めを出してくれましたが坐薬です^^;(チーン、笑!)
でも昼間よりは少し楽になったような気がします♪
Commented by 壬楡 at 2010-10-08 09:29 x
おはようございます。

凛ちゃんの座り方 好き♪
belleも同じ姿が見られます^^お尻を下した時 たまたま何かがあったのって感じ。すぐ移動しちゃうけど。
ナル自身好きな座り方!?
短足なのでフェザーベットやスリッパとかでね。
後ずさりしてお尻を下すって感じ。股関節の柔らかい子なので
あぐら座りのおじさんみたいです。

痛み止めには、座薬が一番良いらしいけど・・・
2~3日はのんびりを心がけてぇ~ あと1日?今日のみ ^^
Commented at 2010-10-08 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_mama7 at 2010-10-08 14:19
★壬楡さん
みんなあんな座り方をするんですね~(笑)
大きい子が座ると人間チックですが、小さい子が座ると可愛いでしょうね♪
坐薬、少し良い感じです!
今日まで安静なんですが、全然安静にはなっていません^^;


★鍵コメさん
ほんとビックリです~~~~~~!
義父に話したら大喜びしそうです(笑)
行く時は菜々凛も一緒ないと行く気はないのでね。
〇水市に「花時計」と言う喫茶店があるようですがご存知ないですよね?
確かそんな名前だったと思いますが・・・。
ココの方も遠い親戚のようです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-07 20:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ