人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマが届いたよ♪          2010年10月20日(水)

今日は嬉しいお届けモノがありました(^_-)-☆
それはワン友さんがご自分で作ったマドレーヌです♪
ウマウマが届いたよ♪          2010年10月20日(水)_c0028792_22483082.jpg
お味は抹茶、アールグレイ、レモンの3種類です。
明日になるともっと美味しさがアップするそうなので
今日は抹茶をひとつだけ頂いて、あとはグッと我慢です(笑)

抹茶のマドレーヌは、とっても美味しかったで~す\(^o^)/

さっさっ!お写真撮りますよ~♪
ウマウマが届いたよ♪          2010年10月20日(水)_c0028792_2312874.jpg

ウマウマが届いたよ♪          2010年10月20日(水)_c0028792_2314116.jpg
菜々凛は良い匂いに誘われてクンクン、クンクン!!!
明日になったら、ちびっとだけあげるからね~^^;

あつこままちゃん、どうもありがとうね~(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2010-10-21 08:00 x
今日は食べごろですよ~♪
昨日よりもしっとりして…私も食べようっと。
菜々ママは、どの味がいい?
次回は、コーヒー・キャラメル・オレンジも挑戦してみようと思います。
また御試食してくださいね。
菜々凛ちゃんにも感想を聞いてくださいね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2010-10-21 22:10
★あつこまま
今日、ちゃんと頂きましたよ~♪
ほんと昨日よりもしっとりしていて美味しかったです!
3種類、すべて美味しかったよ~(*^^)v
コーヒーにキャラメル、オレンジも作っちゃうの~?
凄いね~~~~~!
菜々凛にもレモンを少しお裾分け!
フタリとも『おいしい~♪』って言ってたよ~(^_-)-☆
ありがとうね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-20 23:10 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ