人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お布団の中も3ニンで仲良し♪     2010年10月21日(木)

今日は1日雨降り・・・。
お日様が出ないと肌寒いですね~(>_<)
もう床では絶対に寝なくなったフタリを見ると
やっぱり寒いようで真ん丸になって寝ていました^^;

夜も凛トンくんはずっと私のお布団の中・・・。
菜々ちゃんは今のところ明け方になると布団の中に潜り込んで来ます。
布団の中での私の場所はだんだん端っこへ追いやられていますが
フタリが暖かければそれで良しです(笑)

夕ご飯を食べ終わって、マッタリタイムちぅのオフタリさん!
お布団の中も3ニンで仲良し♪     2010年10月21日(木)_c0028792_21482355.jpg
ネムネムのフタリですが、その視線の先には茹でたてのブロコちゃんが・・・。
まだ冷めてないから、もうちょっと待っててね(^_-)-☆

そんな一言を言ったあとの菜々ちゃんのお目々!!!
お布団の中も3ニンで仲良し♪     2010年10月21日(木)_c0028792_21495732.jpg
『冷めたら絶対にくれるんでしょうね!』

おぉ~、怖っ!!!!!
絶対にあげるに決まってるじゃ~ん!
おーかさん、ウソついたことないでしょ~~!

このあと約束通り、冷めてからちゃんとブロコちゃんをあげましたよ(*^^)v
Commented by さくらママ at 2010-10-22 08:47 x
あはは~~
本当だぁ、こちらの姉弟も一緒ね!!
これからの季節はお布団の中は温く温くですなぁ。。(笑)
腰を冷やさないように気をつけてね。やっぱり腹巻よ~~

最後のお写真・・もう我が家のフタリとそっくり!!!
どちらがどちらか?もうおわかりですな。。(爆)
おーい、後ろの凛トンくん、話してる事聞いてますか~~
Commented by nana_mama7 at 2010-10-23 00:24
★さくらママ
ウチもどこぞのご姉妹と一緒よ~(笑)
凛トンくん、話しは全然聞いておりません!!!^^;
これからの季節ぬくぬくは良いんだけど
寝る場所が狭くてね(>_<)
お腹&腰を冷やさないように、やっぱ腹巻よね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-21 21:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ