人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)

今日は夕方からフタリの大好きな人がやって来ました♪
それはヒロおじちゃん(菜々パパ弟)&かほちゃん(三女)です(^_-)-☆
お昼過ぎにじぃじから「菜々!今日はヒロくんが来るよ~!」と聞かされ
それ以降はちょっと外で音がすると真っ先に窓の外を見ていました^^;
もうじぃじったら言っちゃダメじゃ~ん!!!(笑)

いつも来る時はフタリに必ずおもちゃを買って来てくれるんですが
今日もぬいぐるみ&ボールを持って来てくれました。
どうもありがとうね~\(^o^)/

早速かほちゃんといっぱい遊んだよ♪♪♪
いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_2012480.jpg

いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_20121533.jpg

いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_20122598.jpg

いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_20123563.jpg

いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_20124544.jpg

いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_20131077.jpg

いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_2013362.jpg
フタリとも嬉しくて、嬉しくて、飛び跳ねておりました^^;
いっぱい遊んでもらって良かったね~(^_-)-☆

それから夕ご飯はこの前、軽井沢で食べた【博多 華味鶏の水たき】が
とっても美味しかったので、今回もお取り寄せしておきました(*^^)v
じぃじも義弟も「凄く美味しい!」と大好評でした!

夜はかほちゃんが菜々凛と寝たいと言うのでリビングにお布団を敷いて
仲良く4ニンでネンネ!(-_-)zzz
いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_2018161.jpg

いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_20142160.jpg
いや~ん、菜々ちゃん、可愛い

いっぱい遊んだよ♪           2010年10月23日(土)_c0028792_20143367.jpg
菜々ちゃんがかほちゃんのお布団に入って行き
凛トンくんは朝になって『ボクちんも入れて~!』と
かほちゃんのことをホジホジしておりました(爆)

一緒にネンネできて嬉しかったね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-23 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ