人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クルクル坊やになる?         2010年10月25日(月)

やっぱりラブラドールの背中の毛はストレートなのが良いのでしょうか?

菜々も初めは綺麗なストレートでしたが5歳を過ぎた頃から
だんだん首の方からクルクル度が増して来て
今や背中の四分の三はクルンクルンです(笑)

そして凛太朗もストレートで素敵な被毛だったのが
この5歳を過ぎた頃からやっぱり首の下辺りが
クルクルし始めて来ました^^;
クルクル坊やになる?         2010年10月25日(月)_c0028792_23495581.jpg
5歳クルクル神話・・・。
勝手に名付けてみましたが、本当にあるのでしょうか?(笑)

でもね、またこのクルクルが可愛いんだなぁ~(^_^.)

夕ご飯のあとに蒸したかぼちゃを冷ましていると・・・。
キッチンから離れようとしないヒトが約1名!
クルクル坊やになる?         2010年10月25日(月)_c0028792_2352896.jpg
かぼちゃの良い匂いがするもん、離れられないよね~(笑)

このあと大変な野暮用ができ、ちょっと外出・・・。
帰宅したのは22時を回っていました(>_<)
でも菜々パパとすぐに連絡が取れて早く帰って来てくれたので
菜々凛のお留守番も長くならずに済んで良かった!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-10-25 23:54 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ