人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あれれ?何か変だね!         2010年11月3日(水)

おまけのおもちゃをテーブルの上に置いておいたら
凛トンくんがコッソリ持って来たようで、いつの間にか遊んでいました^^;
あれれ?何か変だね!         2010年11月3日(水)_c0028792_220588.jpg
新しいモノには目のないフタリです(笑)

ちょっと、菜々ちゃん!
何かおかしな格好になってない?(爆)
あれれ?何か変だね!         2010年11月3日(水)_c0028792_2212775.jpg
横取りしたおもちゃで遊んでいました~^^;

あれれ?何か変だね!         2010年11月3日(水)_c0028792_2214947.jpg
『あらっ、そうかしら?』

今日の女子バレーのセルビア戦は燃えましたね~(*^^)v
「わぁ~、きゃ~」言いながら応援しちゃいましたよ♪
そんな騒がしい私達にも無反応の菜々ちゃん・・・。
あれれ?何か変だね!         2010年11月3日(水)_c0028792_2261224.jpg
勝利の瞬間はフタリを抱きしめちゃいました(^_-)-☆
今年の女子バレーは一味違うかも~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2010-11-04 07:56 x
菜々ママも見てましたか~私も見てたよん♪
今年の女子、何か違うよね!強い!!!よね?
今までと何かが違うと思うのだけど…
この調子で頑張って欲しいよね。

菜々ちゃん…どうしちゃったの、その格好。
前にもあったよね…?
でも…楽なのかもしれないなぁ~
私も菜々ちゃんと同じような格好するもん(笑)
菜々ママ、想像しないでね…ぷっ!
Commented by nana_mama7 at 2010-11-04 22:06
★あつこまま
うん、バレーは大好きだから見てたよ~♪
今年の女子は強いよね!
まだこれから試合は続くから応援しなくちゃね(^_-)-☆
菜々、笑えるよね~。
前にもあったのは、たぶん凛だと思うよ~。
あつこままも同じような格好をするの?(笑)
笑える~(爆、爆、爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-03 22:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ