人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

分殺のサッカーボール          2010年11月6日(土)

今日も朝から良いお天気~\(^o^)/
のんびり朝散歩に行き、帰ってからお庭でニューサッカボを進呈!
もちろん「菜々ちゃんに~♪」なのに、凛トンくんがえらく反応しちゃって
いきなりコレです(汗^^)
分殺のサッカーボール          2010年11月6日(土)_c0028792_22253289.jpg
遊び方、間違ってるし~~~~!

分殺のサッカーボール          2010年11月6日(土)_c0028792_22255665.jpg

空気がパンパンだと菜々が転がし過ぎて危険なので
初めから少し空気を抜いてるんですが、これがダメなんだろうね^^;
菜々ちゃんは遊ぶことが目的だけど、凛トンくんは齧ることが目的のよう・・・(>_<)

分殺のサッカーボール          2010年11月6日(土)_c0028792_22292784.jpg

分殺のサッカーボール          2010年11月6日(土)_c0028792_2229386.jpg

分殺のサッカーボール          2010年11月6日(土)_c0028792_22294887.jpg
もう数分で穴が開いちゃいました(涙)

凛トンくんのお小遣いで弁償してもらうからね~(爆)
Commented by 壬楡 at 2010-11-07 22:33 x
おにゅーのボールさん、凛くんの洗礼を受けたのね♪
穴が開くうちが花!?
うちはもう穴も開けてくれません
不燃物が少なくて社会貢献になってるかもだけど、
スポーツショップの売り上げには貢献してないです。^^
Commented by nana_mama7 at 2010-11-08 00:36
★壬楡さん
そうですね、確かに菜々はもう穴なんて開けませんわ!
今のうちが花なのかもね・・・。
じゃ、もう少しスポーツショップに貢献します(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-06 22:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ