人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

休養日!                 2010年11月8日(月)

昨夜はぐっすり休んで、今朝はいつもの時間に起床!
何となくダラダラ気味のフタリなので朝散歩は短めに・・・。
でも帰って来ると菜々は真っ先にボールのところへ行き
遊ぼうとしていました^^;
本当にボール遊びが好きなんだね~。
でもこれが元気で居られる秘訣かもね(^_-)-☆

それでもやっぱり日中は良く寝ていました^^;
休養日!                 2010年11月8日(月)_c0028792_22472639.jpg

休養日!                 2010年11月8日(月)_c0028792_22473633.jpg
あらっ、気が付いちゃった?
ごめんね~(^_-)-☆

休養日!                 2010年11月8日(月)_c0028792_2248860.jpg
菜々も時々反対を向いて寝る時があるので凛トンくんも真似しているのかな~。

寒がり凛トンくんのために毛布を・・・♪
休養日!                 2010年11月8日(月)_c0028792_22504888.jpg
チト、過保護かしら~(汗^^)

菜々ちゃんがへそ天になってシッポッポがくすぐったかったみたい(笑)
休養日!                 2010年11月8日(月)_c0028792_2252342.jpg
フタリとも可愛い

そうそう!
昨日、ドッグランで受付の前にちょっと凛トンくんを係留していたら
「バツッ!」と音がして、凛トンくんがふらふら歩いて来た!
「エッ、なんで!」とリードを見ると、〇川の皮のリードが凛太朗の力で
真っ二つに切れてしまいました(>_<)
それって凄い力だよね~^^;
休養日!                 2010年11月8日(月)_c0028792_22565033.jpg
せっかく柔らかくなって来て手に馴染んでいたのにな~・・・。
早速、同じリードを注文して明日には届きます(^_-)-☆
ネット通販はホント便利ですね~♪
Commented by itsumomax at 2010-11-09 00:43
そのリード、クレアが凛ちゃんを挑発したせいだよねぇ。
ホントにごめんね(;_;)
でも昨日はホントに楽しい一日でした。
高速で菜々凛号を見つけて並んだときに、菜々ママが
思いっきり手を振っててくれてすっごく嬉しかった~(^^♪

クレアは菜々ちゃんと仲よくボール遊びができて、とっても楽しかったと思います。
ふたりを見ていてなんか微笑ましかったよね‼
クレアもボール大好きだけど、菜々ちゃんもホントにボール
遊びが好きですね。
まだまだ若いもんには負けませんよ~って感じね(笑)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
また一緒に遊びに行ける日を楽しみにしています。
Commented by ひなたママ at 2010-11-09 16:59 x
ウチも寒いかなと毛布かけちゃいます。
すごくよくわかる~菜々ママの行動って共感多すぎです。
週末はいっぱい遊んだんだね。お疲れ様。
よく遊んだあとはたくさん寝て、元気充電中なんだろうね。
早く我が家も会いたいよ~・・・。
あ、皮リード我が家も同じ経験2度ほど有り。瞬発的な力って
すごいなぁと思う瞬間ですね。
Commented by nana_mama7 at 2010-11-09 22:52
★まっくすママ
日曜日は親子揃って楽しい時間をありがとうございました(*^^)v
リードが切れたのはクレアちゃんのせいなんかじゃないですよ~!
凛の馬鹿力ですよ(笑)
高速でまっくすママの車を見た時、とっても嬉しくて思いっ切り
手を振っちゃいましたよ^^;
菜々はいつもヒトリでのボール遊びなんですが
今回はクレアちゃんと一緒に走れて、とっても嬉しそうでした♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
暖かくなったらまた遊びに行きましょうね♪


★ひなたママ
あはは!
ひなたママとやることや思うことが似てるよね~♪
だから早く会いた~~~~~い!(笑)
ひなたくんもリードを切ったコトがあるの?
それも2回も??
噛んだりしたなら、それもわかるんだけど切れたなんてね~。
瞬発力って凄いよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-08 22:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ