人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々のマイボーム腺腫        2010年11月14日(日)

菜々ちゃんのマイボーム腺腫ですが、ポチンが破裂してからは
一進一退と言った感じで、ポチンが出来ては消えを何度か
繰り返していたんですが、ここ数日でまた腫れて来ちゃいました(>_<)
でも幸いなことに下瞼の表面が腫れて来ているので
ここなら角膜を傷つける心配はないので少し様子見です。

右下瞼、この写真だと何となくわかりますね^^;
菜々のマイボーム腺腫        2010年11月14日(日)_c0028792_22525968.jpg
また少しずつでも腫れが引いてくれますように・・・。

今日は菜々パパに遊んでもらって
菜々のマイボーム腺腫        2010年11月14日(日)_c0028792_2323788.jpg

菜々のマイボーム腺腫        2010年11月14日(日)_c0028792_2324894.jpg
とっても元気なオフタリさんでした(*^^)v

女子バレー、銅メダル獲得おめでとう~\(^o^)/
フルセットまで持ち込んだアメリカ戦!
もう大興奮で応援しましたよぉ~(笑)
みんなそれぞれに持ち味を出して頑張った姿がとっても感動的でした!
32年ぶりのメダル獲得、本当に素晴らしかったねぇ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-14 23:03 | 菜々のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ