人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うるさい、うるさい!          2010年11月19日(金)

夕方4時半を過ぎると、あっと言う間に暗くなってしまうので
今日は早めにお庭遊び!
お隣の解体工事から「ドドドドォ、ドッカーン」と凄い音がして
凛トンくんがフリーズ・・・^^;
うるさい、うるさい!          2010年11月19日(金)_c0028792_22202242.jpg

うるさい、うるさい!          2010年11月19日(金)_c0028792_22203681.jpg

うるさい、うるさい!          2010年11月19日(金)_c0028792_22204785.jpg
菜々ちゃんは全く平気で弾けてましたが
凛トンくんは気になって遊ばなくなっちゃいました^^;

仕方がないので菜々ちゃんをおうちに入れて
凛トンくんとお散歩に行って来ました♪

工事の音がほんと凄くて、テレビの音が聞こえないほどです(>_<)
ウチの裏には6ヶ月の赤ちゃんが居るんだけど大丈夫かな?

凛トンくんも疲れちゃったのか、ご飯の後はぐっすり寝ていました(-_-)zzz
うるさい、うるさい!          2010年11月19日(金)_c0028792_22273536.jpg
寒そうに丸まっていたので毛布を掛けてねっ(笑)

早く終わらないかなぁ~。。。解体工事!!!
Commented by ひなたママ at 2010-11-20 19:11 x
大きな音はちょっと不安になるよね。凛くんは特にそうだろうね。写真みてても、耳が開いてるし、尻尾下がってるし不安そう。菜々ちゃんは気にしてない感じで、マイペースだものね。あまり大きな音が続くと、人も休まらないから早く終わるといいですね。毛布かけてヌクヌクな凛くん、ヌイグルミと一緒にいい夢見れてるかな。
Commented by nana_mama7 at 2010-11-20 23:45
★ひなたママ
工事のお休みが日曜日なので明日はやっとホッと出来るよ。
毎日なのでとっても可哀想で・・・。
でもね、さすがに少しの音なら大丈夫になって来たの。
音に敏感な子はほんと可哀想だよね(>_<)
夜になると爆睡しているもの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-11-19 22:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ