人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良かったね~♪

今日はお休みの日♪
朝一番で菜々の病院に行って、先週の血液検査の結果を聞いて来ました。
もちろんフィラリアは異常なし、他の結果も正常値の範囲内でした。
ついでに肛門腺を絞ってもらいましたが、約1ヶ月やっぱり溜まっていました^_^;
そして体重は26㎏でした。

それからちょこっと用事を済ませ、午後からは少しのんびり出来るかと思いきや、
菜々と凛太朗のバトルがうるさいこと!(バトルと言うか、吠えっこですが・・・・^_^;)
菜々の大きな声に、凛太朗の高い声。。。。。参った!!
寝ている時、一丁前に寢走りをしたり、寢食べに、いびき・・・・・。
こんな小さな身体で。。。。なんかとっても可愛いね♪
上目遣いや、横目で見る顔なんて、最高に可愛いです(^^♪
もうしっかり自分の名前は「凛太朗」だとわかっているしね~。

大阪に引越しをした姪っ子達から菜々と凛太朗にと、おもちゃが送られて来ました(*^_^*)
そして一緒に手紙も・・・・♪♪♪
みんな新しい環境に慣れ、お友達も出来たようです。
良かった、良かった!
良かったね~♪_c0028792_23512210.jpg
良かったね~♪_c0028792_23514372.jpg
怖い顔の凛太朗です(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-20 23:55 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ