人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ師走です!          2010年12月1日(水)

さぁ~、今年も残り1ヶ月となってしまいました!
【師走】と聞いただけで何となく忙しく感じます^^;
大掃除。。。まだ考えたくない!!!(笑)

今日はお昼過ぎにちょっと時間が空いたので
暖かい時間のお庭遊び♪♪♪
いよいよ師走です!          2010年12月1日(水)_c0028792_23411975.jpg

いよいよ師走です!          2010年12月1日(水)_c0028792_23412947.jpg

いよいよ師走です!          2010年12月1日(水)_c0028792_23413838.jpg
「遊ぶよ~!」とやる気満々だったのは私だけ・・・(汗^^)
フタリはまったくやる気ナシのご様子(>_<)
菜々ちゃんは『早くおうちに入っておやつタイムにしましょ~~~』だし
凛トンくんは毎度のことで、あっちクンクン、こっちクンクン・・・。

お外は気持ちの良いポカポカ陽気だったので30分粘って(笑)、
「そろそろおうちに入ろうか~」って言ったら すっ飛んで来たフタリ(*^^)v
この後は菜々ちゃんのおっしゃる通り、おやつタイムと相成りました^^;

夜は大阪在住の義弟のところへ行っていたじぃじが帰って来て
菜々はみんなの匂いをキャッチして、隣りに来ていると思ったのか
ワンワン、ワンワン!
一緒にご飯を食べながらみんなの名前が出て来ると
お耳をピクピクさせていました。
お正月にまた会えると良いね~(^_-)-☆

食後にじぃじとひと遊び♪
いよいよ師走です!          2010年12月1日(水)_c0028792_23575639.jpg

いよいよ師走です!          2010年12月1日(水)_c0028792_23581346.jpg
遊んでもらって良かったね~(*^^)v
Commented by さくらママ at 2010-12-02 10:21 x
あはは・・せっかくお天気だったのに・・
フタリともやる気なしなのね;^^
もう笑えるよん!
じぃじはいっぱいお土産を買って来てくれたかな?
姪っ子ちゃん達にも会えて、紅葉のお写真もいっぱいパチリ
して来れたかしら?楽しいお話をいっぱい聞けたでしょうね♪
Commented by nana_mama7 at 2010-12-02 20:58
★さくらママ
ほんと!嫌になっちゃうよね~。
また今日もだよ!!!
まったくやる気ナシのオフタリさんです^^;
じぃじからのお土産は明日届くらしい♪
紅葉も良い写真が撮れたって!
週末に鑑賞会だよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2010-12-01 23:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ