人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃ♪             2011年1月12日(水)

あっ!!!
そう言えば、クリスマスプレゼントとして用意しておいた
カモさん&サッカーボールは、まだ渡していませんでした^^;
菜々ちゃんが全快したらと思っていましたが
もう完全復活しているので、そろそろあげなくちゃね♪

でもその前にお正月に姪っ子達からもらっていたおもちゃを
出してあげました(^_-)-☆

久しぶりの新しいおもちゃに大興奮のオフタリさん♪♪♪
新しいおもちゃ♪             2011年1月12日(水)_c0028792_2334158.jpg

新しいおもちゃ♪             2011年1月12日(水)_c0028792_23342470.jpg

とってもリアルなトウモロコシ!!! (汗)
新しいおもちゃ♪             2011年1月12日(水)_c0028792_23354293.jpg
きゃ~、菜々ちゃんには危険です^^;

新しいおもちゃ♪             2011年1月12日(水)_c0028792_23355810.jpg
今年の夏は我が家の食卓から消えるはずのトウモロコシです(笑)

そしてフタリの大好きなバナナ~♪♪♪
新しいおもちゃ♪             2011年1月12日(水)_c0028792_23382483.jpg

新しいおもちゃ♪             2011年1月12日(水)_c0028792_23383515.jpg

新しいおもちゃ♪             2011年1月12日(水)_c0028792_23385196.jpg

新しいおもちゃ♪             2011年1月12日(水)_c0028792_23391557.jpg
これまたとってもリアルで菜々パパだったら食べようとしちゃうかも!(爆)

日中の陽だまりはぽかぽかだったけど
夜になって風が出て来て寒くなって来ました。
23時の菜々のチッコタイムはすっごく寒かった~(>_<)
明日はまた最高気温が一桁になるみたいですね。
Commented by お世話係り at 2011-01-13 17:24 x
美味しそうなバナナに、もろこしだねぇ~

菜々ちゃん凛太郎くん、壊さないんですか~?

菜々ちゃん、最後のチッコ散歩23時なんだ。
クロリスは1日、4回チッコタイム作っています。
寒い冬は膀胱炎ならないように、オネショしないように。
チッコ、我慢してないか!?って凄く気になるよね。
Commented by ひなたママ at 2011-01-13 20:41 x
リアルなオモチャだわ~菜々ちゃんも凛くんも
沢山オモチャがあって毎日楽しいね。
菜々ちゃんのチッコタイムが23時でビックリです。
ウチの殿下、その時間だと熟睡中です(人も)。
チッコタイム最終は我が家はだいたい18時頃かな。
フタリとも寝るのが遅いのですね。
Commented by nana_mama7 at 2011-01-13 22:23
★お世話係りさん
ねっ、かなりリアルですよね~(笑)
菜々はもう壊したりしませんが、凛太朗はまだしますよ!^^;
菜々もチッコタイムは1日4回です!
クロリスちゃんと同じだね(^_-)-☆
菜々の場合はお年と共に回数を増やしています。
我慢させるのも可哀想ですもんね♪


★ひなたママ
このバナナなんて見た目は、まさにバナナです(笑)
ひなた家の夜は早いんですね~。
菜々凛も夜は夕ご飯が終わると、ずっと寝ているんですよ!
チッコタイムの後に夜食にしているので
その時間近くになると菜々はちょこちょことアピールしていますよ。
菜々の年齢のことも考え、1日3回食にしているの。
もちろん凛も一緒にね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-12 23:39 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ