人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あったかお洋服♪           2011年1月17日(月)

毎日寒い日が続いているので、またまたフタリに
暖かいお洋服を新調してあげました♪
お願いしたのは大好きなRyunosuke Houseさんです!
サイズは微調整してくれるのでピッタリだし
お尻のリブ部分には名前を刺繍してくれています。
そして手作りのおもちゃも付いてるんですよ♪♪♪

早速、可愛いモデルさんに着てもらいましたが
凛トンくんがフリーズしちゃって動きません!(笑)
やっとこさ座らせましたが、お顔がどうも・・・(^_^.)
あったかお洋服♪           2011年1月17日(月)_c0028792_2316912.jpg

何枚も撮って、やっとまともな写真がこの1枚だけって~(涙)
あったかお洋服♪           2011年1月17日(月)_c0028792_231712.jpg

そしてパーカーのフードを被せてみたら菜々ちゃんもこんなお顔に~(汗)
あったかお洋服♪           2011年1月17日(月)_c0028792_2318311.jpg

あったかお洋服♪           2011年1月17日(月)_c0028792_23184484.jpg
フタリともまったくやる気ナシですね^^;
これじゃ、ギャラ(おやつ)泥棒だぞぉ~(>_<)

Ryunosuke Houseさん、可愛いお洋服をありがとうございました♪

あったかお洋服♪           2011年1月17日(月)_c0028792_23251518.jpg

あったかお洋服♪           2011年1月17日(月)_c0028792_23252763.jpg
凛トンくんは魂抜かれちゃったようです(爆)
Commented by あつこまま at 2011-01-18 08:45 x
おはよう~♪

ふふっ。。
菜々凛ちゃんもお洋服新調したのね~
ななもだよ~ん。
今度会う時にお披露目しますね^^
Commented by さくらママ at 2011-01-18 09:01 x
わぁーおそろいだね♪
やる気なしのフタリがオモローだけど・・・(笑)
フリース素材かな?暖かそうだよ~
今度、会うときにお披露目してね♪
Commented by nana_mama7 at 2011-01-18 21:58
★あつこまま
ななちゃんのお洋服、ブログで見逃してたよ~。
今朝、見て来たけど菜々とおそろかも!
菜々はつなぎじゃないけどね(^_-)-☆
可愛いお洋服を着たななちゃんに会えるのを楽しみにしているよん♪


★さくらママ
このお洋服はウール素材でとっても暖かいんだよ~♪
やっぱりお揃いは良いね(^_-)-☆
Commented by ひなたママ at 2011-01-19 20:19 x
お揃いの暖か洋服可愛いなぁ♪
フタリともヤル気無いポーズがまた笑えます。
凛くんはお疲れ様だね。いつも服着るたびに
フリーズする姿は我が家の殿下とそっくりなので
最後の魂抜かれちゃった写真にも納得(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-01-19 22:43
★ひなたママ
凛はほんとお疲れ様だよね(笑)
今は1日2回必ずフリーズしていますから~^^;
私もひなたママのブログでのフリーズひなたくんを見ては
凛と一緒!と思ってました(^_-)-☆
そんなフタリって、めちゃくちゃ可愛いよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-17 23:26 | 嬉しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ