人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最高のツーショット!

お天気が合わず延び延びになっていた畳替えが、今日は無事に終了しました♪
テレビを移動したり、ちょっと張り切り過ぎて腰が痛くなっちゃった(ーー;)
凛太朗が来て生活のリズムも忙しくなったので、体重も減って良い感じ!
食いしん坊の私にはダイエットなんて出来ないから、ちょうど良かったかも♪
もう2.3キロ減ると、実はベストなんだけどねぇ(^_^.)

午前中、義母のお友達の娘さんがわかなちゃん(1歳)を連れて
凛太朗に逢いに来てくれました。
初めのうちは喜んでイイコイイコしてくれてたのに、凛太朗がわかなちゃんのお顔に
鼻で頭突きをしたもんだから「ウェ~ン!」と大泣き!
それでもやっぱり凛太朗のことが気になるようで、しっかり目で追っていました。

実家の前のおじさんとおばさんにも紹介して、たくさんナデナデしてもらいました。
ずっと尻尾を振って喜んでいた凛太朗ですヽ(^o^)丿

こんな写真が撮れたらなぁ・・・・と、憧れていたツーショット!
おやつでつっていた訳でもないのに、こんな可愛い姉弟の写真が撮れました(*^_^*)
最高のツーショット!_c0028792_2254129.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-04-23 22:56 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ