人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

犬とあなたの物語♪            2011年1月30日(日)

今日はネロママ、さくらママの3人で「犬とあなたの物語 いぬのえいが」を観て来ました!
犬とあなたの物語♪            2011年1月30日(日)_c0028792_015578.jpg
デジカメを忘れ携帯でパチリ!
笑いあり、涙ありの犬好きにはたまらない映画でした(^_-)-☆

あんちゃん宅のマムちゃん、すっごい女優でしたよ~!
何とも言えない切ない表情に涙、涙でした(>_<)
映画が終わって明るいところに来ると私達3人だけ目と鼻が真っ赤!(爆)

今まで映画のグッズなんて買ったことはありませんが
マムちゃんが載ってるんだもん、買わなくちゃね~\(^o^)/
犬とあなたの物語♪            2011年1月30日(日)_c0028792_0181112.jpg
クリアファイルとストラップを買っちゃった♪♪♪

そのあとはランチをしてデザートを食べて帰って来ました(^_-)-☆
いつもの如く、いろいろな話しで盛り上がり楽しかった~♪

家に帰って来るとお庭で遊んでもらっている菜々凛!
菜々パパとヒロおじちゃんにたくさん遊んでもらっていたようです。
良かったね~♪♪♪

そんな私の留守中にヒロさんがテレビでネットが出来るようにと
配線をしていてくれていたようで、早速このブログが見れました~!
犬とあなたの物語♪            2011年1月30日(日)_c0028792_0243057.jpg
これまた嬉しい~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2011-01-31 08:59 x
昨日はありがとうございました♪
映画を見てランチ&ティータイム~
とっても楽しかったね♪♪

大きい画面で見るとまた違うもんね~
弟さんに感謝だね!
Commented by あんちゃん at 2011-01-31 18:50 x
みんなで映画観てくれたんだ~♪
嬉しいよーありがとう☆
ワタシもストラップやらなにやら・・・
色々買っちゃった(笑

テレビでブログも見れるんだねー!!
うちも設定頑張ってみようかな~。
Commented by nana_mama7 at 2011-02-01 00:04
★さくらママ
こちらこそ、ありがとうねm(__)m
とっても楽しかったね~。
ほんと義弟には感謝だよ!
プリンターも違うコンセントで繋いでくれたんだ(笑)


★あんちゃん
うんうん、観て来たよ~(^o^)
マムちゃん、松嶋菜々子に全然負けてないよ~~~!
あんちゃんもいろいろ買っちゃったんだね(笑)
あんちゃんもテレビで見れるならぜひぜひ♪
また違った感じで良いかもよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-01-30 23:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ