人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ポカポカでネムネム!          2011年2月1日(火)

今日は昨日よりも気温が上がり日中は外に居ても
日差しの暖かさを感じました(*^^)v

フタリもポカポカ陽気に誘われてネムネムモードに・・・。
カメラを向けたら凛トンくんにはバレちゃった^_^;
ポカポカでネムネム!          2011年2月1日(火)_c0028792_2259207.jpg

この時、外でワンコの吠える声が聞こえて来ました。
ポカポカでネムネム!          2011年2月1日(火)_c0028792_233184.jpg

ポカポカでネムネム!          2011年2月1日(火)_c0028792_2334652.jpg
知ってる子の声だったのかな?
ずっと様子を伺って気にしていました。

そんな声にも無反応の菜々ちゃんは爆睡中!^^;
ポカポカでネムネム!          2011年2月1日(火)_c0028792_2353561.jpg
私も一緒にお昼寝したかったなぁ~(笑)
Commented by tax at 2011-02-01 23:20 x
対照的で面白いですね。
家も同じような感じです〜。
先日はZazieを膝の上に乗せたまま
1時間も昼寝してしまいました。
こんな休日の過ごし方も良いかもしれませんね。
Commented by nana_mama7 at 2011-02-02 22:07
★taxさん
我が家のフタリは本当に対照的です^^;
だから余計に楽しいのかも知れませんね♪
膝の上で1時間ですか~、それは重たいけど幸せな時間ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-01 22:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ