人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好きなかぼちゃ♪              2011年2月4日(金)

今日は昨日よりも更にポカポカ度アップの菜々凛地方(^^♪
立春になり暦の上ではもう春ですもんね~♪
1月の暖房費のことは考えたくないけど、これからは少なくなりそうだわ!

かぼちゃをルクエでチンしていると良い匂いがして来ます~♪
何気に空中をクンクンしているフタリ!(笑)

冷めてからあげるからね(^_-)-☆
大好きなかぼちゃ♪              2011年2月4日(金)_c0028792_21593281.jpg

大好きなかぼちゃ♪              2011年2月4日(金)_c0028792_21594595.jpg
この真剣な眼差し!

大好きなかぼちゃ♪              2011年2月4日(金)_c0028792_21595614.jpg
最近は私達もかぼちゃを煮るよりルクエでチンして、そのまま食べてます^^;
かぼちゃの甘みだけで充分って感じ!

買い物に行っても先ずは菜々凛の食材の調達から始まります。
忘れちゃいけないモノがいっぱいだからね!(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-06 09:21 x
う~ん、奈々ちゃんはやっぱり二重ですねっ!
凛トンくんはトンガリオデコだしっ(^^)
可愛いですぅ。
我が家はタジン鍋でお芋をふかします。
冷めるまでずっとピーピーないてます(笑)
最近はあげた後に奈々ママソングを歌います。
ご馳走様でした、トン!(爆)
Commented by nana_mama7 at 2011-02-06 22:01
★チュチュミュウママ
そう、菜々は完璧な二重です(笑)
そして凛はトンガリ頭なんですよ~。
タジン鍋も興味アリです!
「ご馳走様でした、トン!」流行ってますね~(^_-)-☆
どんどん広めてください(爆)
私も必ず歌いますよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-04 22:14 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ