人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝のひとコマ・・・             2011年2月9日(水)

今朝は久しぶりの雨降り・・・。
いつもより短めのお散歩で帰って来たので
菜々凛のご飯の後にマッタリする時間がありました♪
朝のひとコマ・・・             2011年2月9日(水)_c0028792_22595955.jpg
歳を重ねて甘えん坊さん度がアップしている菜々ちゃんは
すぐにヘソ天になって『ナデナデして~!』とアピール!

朝のひとコマ・・・             2011年2月9日(水)_c0028792_230137.jpg

朝のひとコマ・・・             2011年2月9日(水)_c0028792_230368.jpg
可愛いよね~(*^_^*)

菜々ちゃんのイチバン好きな体勢がコレ!!!
朝のひとコマ・・・             2011年2月9日(水)_c0028792_2305366.jpg
股座でのヘソ天です(^_-)-☆
この体勢で歌を歌いながら菜々のお手々を動かしていて、私がその手を止めると
『もう一回やって!』と催促します(笑)

これがまた可愛いんだよね~♪
って、親バカ過ぎて笑われちゃいそうだけど
でもこれが本当に可愛すぎて困っちゃうんだもん^_^;
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-10 11:15 x
いいんですよぉ~、親バカ!!!でっ(笑)
もっとやっての催促はホントに可愛いですよね~。
奈々の女神様!フフフッ・・・ラブリーです!
Commented by nana_mama7 at 2011-02-10 22:15
★チュチュミュウママ
もう親バカは治らないですからね~(笑)
菜々の女神は菜々の18番です^^;
ほんとヘソ天になると必ずするんですよね。
めっちゃラブリーでしょう!(また親バカで、爆!)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-09 23:08 | 菜々のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ