人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お座りん坊くん♪               2011年2月10日(木)

前にも書いたことがあると思いますが。。。
凛トンくん、最近よくベッドの端に座っているのを見かけます。
お座りん坊くん♪               2011年2月10日(木)_c0028792_2224145.jpg

お座りん坊くん♪               2011年2月10日(木)_c0028792_22242626.jpg
何か困ったコトでもありますか?(爆)

そして菜々ちゃんは・・・。
お座りん坊くん♪               2011年2月10日(木)_c0028792_22252123.jpg

お座りん坊くん♪               2011年2月10日(木)_c0028792_22253122.jpg
カメラを向けている私の前に立ちはだかり
『おかーさん、またそんなことばっかして~!ナデナデよ、ナデナデして~!!』
いつもの大アピールが始まりました^_^;

あまりの可愛さにいつもより多くナデナデしてあげました(笑)

何だか深々と寒くなって来たような感じがします!
今、フタリもお饅頭になって寝ています^^;
やっぱり明日は大雪になってしまうのでしょうか・・・。
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-11 11:35 x
も~、朝から大大大爆笑でしたっ♪♪
凛トンくん最高!
スタッフ一同、楽しませてもらいました(笑)
ホント、表情も体勢も人間みたいで可愛いおぼったまですねっ(^^)
本日は予想通り激!暇です・・・
早く帰ってフタリとぬくぬくしたいですぅ~。
Commented by nana_mama7 at 2011-02-11 23:32
★チュチュミュウママ
スタッフの皆さんと見てくれちゃったんですか~(笑)
お恥ずかしいわ^^;
でも凛はほんとニンゲンちっくなヤツですよ。
背中にファスナーがあるんじゃないかと思います!
やっぱり今日は激暇でしたか~!
変わり者に認定される人がいなくて良かったです~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-10 22:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ